FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然でめちゃよく笑う居酒屋店員さん じっくり責められると笑顔が引きつってきて…巨根で半泣きアクメ堕ち!
インタビュー冒頭から笑いが止まらない女の子!美人なのに笑い上戸で一緒にいるだけで楽しくなってくる。そんな彼女にじっくり入念に性感マッサージを施していく。最初は出てくる道具や男優たちの指づかいにキャッキャ笑っていたが、カラダが反応し始めると段々笑顔が消えメスの顔に…そしてチ●ポ受け入れ体制に仕上げられたオマ●コにギン勃ち巨根が当てがわれて… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 地味娘のベロチュー多めなイチャイチャエッチに滅茶苦茶興奮した
    女優名は篠原りこ。身近に居そうなルックスと美味そうなプチムチボディが堪らない娘。控え目だが舐め回して吸い付きたくなる乳、ズップリと深くまで抜き挿ししたくなる肉付きの良い下半身、激しく犯●れ絶頂が近づくと、可愛い笑顔から一転して「ダメッ」「イクッ」「イッちゃう」と泣き出しそうな顔と声で喘いだ挙句、ブルブルと女体を震わせ絶頂してしまう痴態がエロ過ぎ。SEXではエッチなベロチューで、何度も男と舌を絡ませながら快楽を貪る娘の姿が拝めるので、その辺で見かける女子大生のプライベートエッチを覗いているようでメッチャ興奮した。 冒頭のインタビューと巨大電マの後、下着姿でエロマッサージを受ける。早々に目の前の肉棒に興味を示すエロ娘。四つん這いの体勢でアソコに肉棒を擦り付けられ、擬似バックに戸惑いながらも交尾を期待するメスの顔を見せる。食べ頃ムッチリな尻と太ももに、男を誘うように反らせたエロい腰が涎モノ。仰向けにされた後は、パンティを脱がされウーマイザーと指マンの洗礼。マ●コを濡れ濡れにされ、休む間もなくイラマチオに。待望の挿入となり、ブラだけを身に付けたままズップリと正常位でマ●コを貫かれる。貫かれた際の目を瞑りながら枕を握りしめる生々しい反応がまたエロい。最初のうちは笑顔で誤魔化す余裕を見せる娘だが、徐々にピストンが激しさを増していくと、あっという間に娘の顔からは笑みが消え失せ、男の手を必死に握り締めつつ苦悶の表情で悶えまくった挙句、遂には深いアクメに達してしまい腹筋をヒクヒクさせる。この最初の絶頂シーンには、初見で暴発するほど興奮してしまった。そして、片脚を上げた状態の正常位で追撃ピストンされ、再び絶頂する娘。対面座位では、エッロいベロチューをしながら男の上でイヤらしく腰を動かす娘の姿が拝め、男はブラを外して目の前の美味そうな乳にムシャブリつく。完全に発情している娘は対面騎乗位でも交尾の快楽を貪り、イイ声で鳴きながら男にしがみついて深イキ。カップルのエッチを覗いている感満点でエロい。側位、バック、立ちバック、対面立位、いずれも娘がガンガン犯●れイカされまくるので、抜きどころ満載。正常位から顔射で終了。玩具&イラマ責めの後は、目隠しマッサージ&全裸SEX。こちらのエッチは犯●れ感(特に寝バック)が強い。正常位で追い込まれている時の「もうダメッ」という感じが最高。顔射&お掃除で締め。
  • かわいらしい
    女優さんめちゃくちゃ綺麗とかでもないけどすごく純朴そうな感じがいい
  • ブロッコリーさん、有難う?
    この女性、大好きで最近ハマってるんです。いかにもブロッコリーさんが撮りそうな女性です。地味っぽくて、特別超可愛い訳ではないけど とても淫乱・ドМちゃんなんです。電マはあまり感じなかったけど、中は感度抜群。潮噴きまくってましたね。2本目の絡みでは殆どなかったですが イラマ顔も最高なんです。何度イッたかわからない程の乱れっぷり。激しく責められれば責められる程彼女の魅力が画面に溢れます((ノェ`*)っ))
  • めっちゃタイプ
    顔と体がめっちゃタイプで抜けます。 肉付きがちょうどいい感じでそそります。
  • 長けるの未りこ。
    引きつっている訳ではなく、モノマネ芸人のような頬骨と口角が地である「りこ」嬢。 パケは上モノである。 顔を紅潮させてまで感じまくる感度は良好ではあるのだが、まだ熟れてはいないのに締まりのないボディがなかなかエロ艶までには至れていなく、淋しい点ともなる。 エロテクに長けるか、淫らな女優へと針路を向けた方が良いと思う。
  • イマイチな反応も男優のデカ〇ンで完堕ち
    今作もブロッコリー節が爆裂!女優は篠原りこ。どこにでもいそうな地味で田舎っぽい雰囲気。冒頭のインタビューからのBIG電マは反応イマイチ。ウーマナイザーもくすぐったくて嫌だとちょっと残念…。正直手マンもイマイチな反応。チ〇ポを挿入すると足をとじて抵抗気味。しかし、激しくついて行くと汗だくになりながら絶頂へ。汗が胸の谷間をつたっていくのが非常にエロい。最初はイマイチだった反応も徐々に激しくなり、まさにチン堕ち。後半のハメではバックでヨダレを垂らしながら突かれる。ウーマナイザーは残念だったが、地味でヘラヘラした娘が男優のデカチンに堕ちていく様が堪らない作品。
  • 笑顔がかわいい
    どこにでも居そうな女の子だけどニコニコと笑う笑顔がかわいいです。この娘の他の作品も見てみたいと思いました。
  • 自然な反応
    けしてかわいいわけではないけれど、愛嬌のある女の子です。 最初のインタビューでは、女性スタッフもいたおかげかすごく素直に受け答えをしていて好感が持てます。 クリよりも中の方が感じるみたいで、男優さんに突かれているときが一番感じています。感じ方が自然ですごくよかったです。 サンプル見て好みのタイプならば買いでしょう。