FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽シンドローム case5「異常変態!徹底的にM調教を施されたモデル級スタイルのお嬢様。」塩見彩
どこまで責めても虐めてももっと激しく肉棒を求めてくるガチ変態!喉奥も膣壁もガンガン突いて何度イカせてももっと求めてくる!こんなファッションモデル級の美女が突き抜けたM女だったなんて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • M仕様◎
    フェラでも、イラマでも、アナル舐めでも、本当に嬉しそうに行為を悦しむ事ができる「彩」嬢。 もちろん、精飲も然りである。 最後の最後の議事は汚点ではあるが、徹底的なM仕様はお見事である。
  • 呆れるほど逝きまくりでナイス!
    タイトル通り、塩見彩は間違いなく異常変態であるw イラマ強さはさすがだし、 口を犯●れるのがとにかく好きらしい。それを上回る貪欲な淫乱マンコは、 ぐっちょぐっちょマン汁漬け、 涎を垂らして野太い声で呆れるほど逝きまくっていた。ナイス! こんな美人で異常変態は絶対やばい。 塩見彩、マジやばい。
  • タイトル通りまさしく異常事態な攻めの連続で大満足!
    本シリーズcase1の加賀美さらさん以来観てきてcase1ほど興奮する作品がありませんでした。 case5の塩見彩さん、久しぶりに大当たりでめちゃくちゃな攻撃をくらってました。 主に登場する男優陣2人の執拗な攻めの連続はすごく良かったです! カメラワーク、カット割も最高で塩見彩さんの表情をすごく近くで感じることが出来ました。 小細工なし、攻めは小道具は必要ないとばかりに素手で喉奥をかきまわすさま、それを逃さず捉える映像は最高で大満足です。
  • インタビューも聞いて下さい
    インタビューだけで勃起しそうでした。色気のある人でイラマ、スパンキング、首絞め等披露してくれます。抵抗なくアナル舐めてるのも非常に良かったです。
  • クリトリス電マ連続絶頂
    また会うのを楽しみにしていますクリトリス電マ連続絶頂100回 中断することなく
  • 良かったです。
    デビュー当初からハードは内容をこなしてきた塩見彩さん。今作ではボディストッキングを着てのプレーもあり身体のラインが綺麗なんですが…カメラアングルが寄っちゃうのであまり意味がなく、立って中腰になりながらのイマラでもカメラが中途半端に寄っちゃう。もう少し引いたアングルも欲しかった。口元ばかりでなく、足先まで画角に入れて「こんな格好でイマラしてます。」というアングルも欲しかった。
  • なんでビンタせんのかな~。
    塩見彩がイラマ、首締め、ビンタ等々何でもOKと言ったのに、全然ビンタが無かった。 ビンタを何発か受けても必死に耐えて、自然に涙が頬をつたうところを観たかったのに、つまらない。もったいない。 それ以外は、まあまあ鬼畜に攻められていた。 特に指イラマをされ、お顔を真っ赤に染め上げた状態で、勃起した乳首をこねくり回されていたところが良かった。
  • イマラ&窒息系
    イマラと窒息系フェチにはたまらない内容の作品 スレンダーな顔立ちのイマラや首絞めに苦しむ顔がしっかり出てます イマラ後のベタベタな顔でバックで責められているところも見所です
  • 変態さは十分だが
    プレイの内容はMさ十分でイラマチオは見所あったが、フェラやキスの見せるテクニックが基本的に今一つだと思った。キスは舌をチロチロしているだけだったので、もう少し舌を絡めてヨダレだらだらなやつを見たい。フェラもイラマチオ以外にも舌でベロベロに舐め回す貪欲さが欲しい。Mかつエロに積極的な感じの作品を今後期待したい。