FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿に来ていた新体操部JDのレオタードを脱がせて背後からノンストップ乳首責め!敏感なおっぱいの先っぽをしつこくいじられ腰をクネらせながら人生初の失禁乳首イキ潮!!発情オマ○コをデカチンで激ピストンされたら中出しも拒めない!part2
多くの学生が訪れる合宿地で「インタビュー企画に挑戦してもらえませんか?」と声を掛けた、しなやかな筋肉を纏ったレオタード姿のJDに「新体操部の鍛え上げられた美乳が敏感というウワサは本当なのか?」という検証に協力してもらいます。必死に我慢するもしつこい乳首攻めに耐えきれず、失禁したアスリート女子大生は目の前に勃起ち〇ぽをポロンと差し出されると初対面のデカマラ男性とのSEXを受け入れ中出しまでも受け入れてしまう? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • お漏らし3人娘の絶頂地獄
    手枷を嵌めて、乳首への刺激を行う。男の指、口、肉棒をはじめ、淫具(ローター、トルネードローター、デンマ、バイブ)等多岐に渡る。 これらで責めまくられて、3人の娘はお漏らしを止められない。しかも1回イッタだけでは許されず、何度もイカされ、中出し後もデンマ等で追撃。これはもう絶頂地獄だ。 特に手枷をされて、腕を拘束。胸にトルネードローターを付けられ、悶えるシーン(ゆずるちゃんとののちゃん)は淫靡である。 1人目、ピンクのゆずるちゃん。 ローターで乳首に更なる刺激を加えるとお漏らしが止まらなくなる。 レオタードの股間から太股にかけて、お漏らしの痕跡がくっきり。イヤらしいね。 トルネードローターを使い、乳首責めを続行。刺激が強いみたいで、またお漏らし。 野外に連れ出して、羞恥のトルネードローター責め。喘ぎ声が大きく、艶を帯びて、またまたお漏らし。 デンマ責めを胸から股間へ。この責めで淫猥な腰振りダンスを踊り、ついにレオタードを膝まで下げられて、御開帳!秘裂を手マンされていても、手枷と自分の足が邪魔で、手で抵抗できずにジタバタ。カワイイ。 クンニンと乳首責め。秘裂に激しい手マンをされ、勢いよくお漏らしを噴き上げる。 肉棒を入れられ、「入ってるよ!」と抗議も空しく、バックからピストンを開始。 「もう無理だってば!」と言うが、トドメのデンマと手マンで、床がビショビショになるまでお漏らし。 終わってからかなり恥ずかしそうだけど、「気持ちイイ」て言うまでよがってしまう。 2人目、青の ののちゃん。 外に出るのを躊躇うののちゃんだが、トルネードローターの洗礼を受ける。 ののちゃんの方が、ゆずるちゃんより乳首の刺激に対して感じやすく、堪らずお漏らし。 ダブルデンマでの乳首責め。身体をクネらせ、一瞬だけ責める人を恨めしそうに睨みつける。 椅子の上でも乳首の刺激に対し、お漏らし。椅子から滴り落ちる雫。イヤらしい。 肉棒を秘裂に入れられるとゆずるちゃんより積極的に快感を貪る。 一回目を中出しされても許されず、お漏らししながらSEXをされる。二回目は胸にぶっかけだ。トドメはダブルデンマで乳首責め。この娘も絶頂を繰り返される。 3人目、赤のひなたちゃん。 この娘もトルネードロータの責めで、お漏らしをしてします。 時間的にシャクが短いのか?魅力の問題か?責めが雑に扱われるひなたちゃん。
  • レオタード良し!
    コスチュームは大事なので、レオタードを着たままプレイするのは良かった。 欲を言えば、レオタードの上から乳首をこする時間をもっと長くしてほしかった。 1人目の女優さんの後ろ手で拘束されてオイルを塗りたくられながら乳首責めされるシーンは最高にエッチだった!
  • 3人ともかわいい
    レオタード着たまま失禁するシチュエーションがとても良いです。毛深い人が特に良かったです
  • 男優さん
    いいこと思いつくのとてもありがたいです!足で座りながら固定しての乳首責め…良かったです
  • 乳首だけで何度もイッてお漏らし。
    収録順に、ゆずさん、ののさん、ひなたさん。ホントの芸名は知りません。最後は脱がせますが、レオタード着たまま乳首を長く責めてお漏らしさせて何度もイカセます。一通り乳首を弄ったあとは股間責めもプラスして潮吹き。責め方を変える時に素で戸惑った様子が見れて、この系列の完成度の高さが伺えます。但し個人的にぽっちゃりが苦手なので☆-1です。
  • 綺麗な人が多い
    おそらく女子大生ではなさそうだけれど、顔も身体も品のある美人さんが多くてすきです。作品の雰囲気も悪くない。
  • レオタード好きにはなかなか
    カラダのラインがあらわになったレオタード姿で買ってよかったと思いました。レオタード半脱ぎでの乳首責め。相当~エロかったです! 3人目だけ可愛くなかったので、星-1つ
  • ナイスシリーズ化
    うれしいシリーズ化! 続けてドンドン出してほしい。ハメシーンがレオタードじゃ無いのが減点。内容としては大満足
  • タイツちゃんと履いてるのがいい
    レオタード好きなので購入しました。ちゃんとタイツ履いてるのがよかったですね。なので3人目の方も履いてほしかったな。1人目、2人目がすごく華奢な方だったので3人目の方のむっちり感も良かったな。