FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に引っ越してきた隣人がまさかの地方女子アナ! 妻との倦怠期中にあざと可愛くセフレ関係を迫られ…こっそり子作り不倫にハマっちゃった僕。 成田つむぎ
いつもテレビで観ていたあの女子アナがまさかの隣人…!?あざとカワイイ成田つむぎに誘惑されまくる僕!ずっとファンだった!こんなあざとカワイイ誘惑、我慢できるわけもなくて…隣の部屋に妻がいるのにどんどん大胆にエロくなっていくつむぎさんの誘惑にイチコロ。小悪魔淫語とあざとエロいテクで僕は何回も射精させられちゃう…お茶の間騒然の中出し不倫SEX!「あたし…こんなことバレたら番組降板になっちゃう(照)」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 憧れてしまう展開
    成田つむぎが一人二役で演じているのかと思いました。なかなか良い作品です。
  • この作品は秀逸
    成田つぐみの作品の中で一番だと思います。 なんと言っても「かわいい」です。ふだんはエッチなシーンしか見ませんが、 これはベタで見れました。会社の都合もあるかと思いますが、こういう作品 もしくはレ●プされる作品も期待。 この作品で一番良かったのは、キスシーンがきれいなたところ、です。
  • 笑顔と可愛い声
    成田つむぎさん、初見です。 地方の女子アナ、お天気お姉さん系の女性が隣に越してきて誘惑される作品です。 何と言ってもお天気お姉さんって響きとこの笑顔と声で嵌ります。 こんな女性に迫られたら断るのは困難ですが、この男性の奥様もお綺麗です。 奥様とのエッチも拝見したかったです。
  • とにかくかわいい
    つむぎちゃんの可愛さが神がかっています。胸も適度なボリュームで、肌もツヤツヤ。声もかわいい。 こんな女の子に誘惑されたら、誰でも浮気しちゃいますね!
  • 癒されるー
    癒し系の女王! とにかくかわいいし、きれいなボディがたまりません。 こんなふうに誘われてなびかない男はいないでしょう! 声もかわいい!!!
  • 奥さんがかわいい!
    最初だけちょこっと登場する奥さんが可愛いです。名前を知りたいです。
  • 奥さんが気になる…
    この奥さんは何という女優さんですか?奥さんの名前が知りたいです。
  • 何なんだ、この娘は?!
    妻と毎日のようにエッチしてた一人の男が大ファンであるつむぎちゃんが隣に越してきた事がきっかけで妻との関係が危うくなるというドラマ。自分の大ファンの男に誘惑をしていくつむぎちゃんだが、この娘かなりキスが好きなんだなぁという印象をまずうけた。だが男が誘惑にのらず自分の思うように事が進まないとちょっとご機嫌斜めになりそれが露骨に顔に出ちゃう…。でもそれで決して終わらず男に探りを入れ自分の欲望の意のままになるとめっちゃ可愛くあざとく全てをさらけ出す。一番最初の絡みがそれで、「私お尻が大きいのが悩みなんですけど見てもらえませんか?」って四つん這いでスカート捲り上げお尻突きだすと男がお尻に顔をうずめてきた時一瞬不敵な笑みを見せとりあえずカワイイ声を出す…そりゃ反則だよ。パンティー脱がされキスしてる時に「おマ○コ触って!」とかゴム持たない男に「生で挿れていいよ!」とか…男も言われるがままに結局中出し。さらにうつ伏せで果ててる男を起こして「もう1回出来るでしょ?」リビングに移り立ちバックで2回目の中出し。もうないだろう思ったらまたまた「もう1回出来るでしょ?」おいおい…そりゃないぜ(笑)さすがに男が降参の口実でやっと終わったけど、つむぎちゃんどんだけSEX好きなんよ…ルックスも声も可愛くてめっちゃ興奮したけどさ☆場面変わって唾液ダラダラキスとフ○ラのシーンではイキたいのに焦らされて最後まで発射出来なかった男が可哀想になりました(笑)最後のシーン、「この関係はもうこれで最後にしよう」という男に対してつむぎちゃん「私と生でSEX出来なくなるのに本当にいいんですか?」って…なんて娘だこの娘は?!ココからの絡み、めっちゃ喘ぎまくってるつむぎちゃんが時折日テレアナの岩田絵里奈ちゃんに見えて大興奮でした!あっ、このシーンでは「まだたくさん出来ますよね?」にセリフ変わってまた2回中出し+最後の最後に顔射でようやく終幕。エロ過ぎて見ているこっちの身も持たないですよ(笑)
  • この奥さんは誰!?
    つむぎちゃんも良かったけど、奥さん役の方がタイプ過ぎて… 一体誰なんだ…
  • かわいい!
    成田つむぎちゃんかわいいですね。 体つきもスレンダーながら、引き締めすぎていないナチュラルな肉づき で色気倍増です。 手マンで何度もイクところがなんともかわいいです。フェラも一生懸命 で好感が持てます。 騎乗位での腰使いも「自分も気持ちよくなりながら、相手も気持ちよく してあげようと動いている」感じがすごく出ていて素敵です。 もちろん満点です。いい作品です。