FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむ肌、燃える心、夏祭りのあとに…。 飯山香織
猛暑が続く真夏日―。業者の手違いで引っ越し先のマンションへの入居が遅れてしまい、独り暮らしの母の希望で入居までの間、実家の近くで家を借りる事になった。エアコンも扇風機も無い木造一軒家での生活に、旦那は愚痴をこぼしていたが私はどこか懐かしさを感じていた。そんなある日、12年ぶりに初恋相手と再会した。私は彼からの約束を断って、将来の夢や都会への憧れから上京した。今でも私は、彼の事が心に残っていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良かったよ!
    他の人の物になってしまった香織。それをひたすら待ってた市川。ストーリー自体は最高なのにちょっとセリフが棒読み過ぎるかも、、 でもそれ以上に12年ぶりの再会の感じが伝わってきてドキドキしました。
  • 永作博美ばりに・・
    ベイビーフェイスなのに、こんなにもエロい体、胸はそれほど無いが それはそれでいい、彼女、笑顔が可愛いですね。
  • 人妻不倫感が良いです、女優さんも良い
    可愛らしい人妻、良いですね。せっかく髪をまとめてるのでうなじをもっと見せて欲しい感じはありました。可愛らしい小ぶりな肉体にこの乳首が好みです。旦那が隣の部屋にいる所でちちくりあうシーン、あり得ないと思いつつ楽しめました。若作りな衣装だなと思いつつ、そのギャップもまた良し。服の上から弄りつつのべろキス、女の方も大胆に楽しんでる感が良いです。台所のシーンは最後まで行ってほしかったなー。最後の居間のシーンは良かったですね、ベッドよりも良いです。イッた後のさらに愛し合うところが良かった。
  • 和風美人のイイオンナ!
    和風美人でオトナなエロさと、ぼっとエクボが浮かぶ少女みたいなあどけない表情がいい。飯山香織、浴衣や服を着た状態でも清潔なお色気が漂うイイオンナである。キッチンでのセックスは濃厚でマジでエロかった。ストーリーもしっかり作り込まれ、なかなか骨太な作品。前歴を知らなくても、この作品で飯山香織は多くのファンを獲得出来るのでは?元カレNTR系の秀作、素晴らしかった!
  • 童顔に熟れ巨乳輪のアンバランスが魅力な飯山香織、プレイがヌルい!
    人妻となった飯山香織が元彼で若い頃ヤりまくっていた市川潤と不貞でヤりまくり。 童顔とアンバランスな熟れ乳が魅力の飯山香織が再開した市川潤とヤりまくっていてよかったが、もっとベロチュウしまくり顔射で締めて欲しかった・・。