FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょっぴりドジな若妻メイドのさやかちゃん ゆうきさやか
生活費を稼ぐ為に家政婦紹介所へやってきた若妻のさやかちゃん。いきなりメイド服に着替えさせられメイドCAFE「うにゃうにゃざうる‘S」で働く事に…。しかしそこは玩具を忍ばせて接客するお店で、さやかちゃんは快感に耐えられずお客様に失礼な事をしてしまい、45分で首になってしまうのでした。それでもめげずに頑張るさやかちゃんでしたが次に紹介されたのは「超」がつくセレブの家の家政婦の仕事で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 奥が良い、奥ぅ~奥にしてぇぇぇ!!! が良い
    ★前半:クリいじりオナニー。腰ビクビクさせ昇天。 騎乗位でおまんこ舐めさせまくり。おっぱいぐにゃぐにゃもみまくり 乳首吸われまくりも良。 バコバコ突かれ、「ああぁ、もっと、もっと、奥までぇ~。奥が良い。奥ぅ~奥にしてぇぇぇ!」と胸射し、お掃除が良い! ただ、メイドカフェで、お客さんにケチャップをかけ失敗や、真面目に台所仕事したり、作り丁寧も、絡みまで40分は、間延びしすぎ(笑)。さやかちゃんが、イヤイヤ奉仕もNG。 ★中盤:お風呂で、パイズリで爆発させ、どぴゅどぷゅ飛ぶ精子良しも、お掃除なしが残念。 ★後半:3P。 最後、口から精子たらしながらのお掃除良。ちんぽを口から離す時、先っちょペロペロがいやらしい。 2人目のお掃除も、ちんぽが空になるまで吸う感じ良。 全般、物足りなさがあるし、お尻が汚いのが残念だが、さやかちゃんがとにかく可愛く、おっぱいが素晴らしいので、甘めの☆4つです。
  • 震度4 柔らかさ5
    男優がさやかさんの胸を吸って離すシーンがあるのですが、衝撃でした!脳でポヨンと音が再生されるほど柔らかく、内側から湧き出る「揉みたい」と衝動が止められませんでした。 乳揺れの時間はありふれたAVと同じ長さという感じです。 ゆうきさやかさんの作品のコメントにある「尻が残念」とあるように、確かに尻は荒れて、綺麗ではない。なぜあの良乳を主体で映さないのか?と感じてしまいます…
  • かわいいです
    ゆうきさやかさんは相変わらず綺麗でかわいいです。 パッケージ写真の姿での絡みを期待して購入しましたが、この格好での絡みはありませんでした。 セクハラとかいやいややらされる的なシーンもあるのでそこは好みが分かれると思います。 よくある?ご奉仕大好き淫乱メイド的な作品ではないのでご注意を。
  • 尻の肌荒れは確かに目立つが、然程気にならない。
    メガネ・メイドコスと相性抜群の娘でした! 10年前にお世話になっていた男優が、最後の絡みで活躍していたのが、懐かしくもあり微笑ましかったです。