この動画の商品情報

セール中 痴●バス女子校生 月野りさ
人気シリーズ「痴●バス女子校生」が月野りさチャンという最高の獲物を手に入れ、遂に復活しました。痴●をするには絶好の環境であるバス車内にて繰り広げられる、美女と野獣たちのハードコアな凶演!痴●と呼ぶにはほど遠い凌●地獄に、りさちゃんがイカセられまくり!?今が旬の人気ギャルを存分に蹂躙しまくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • りさちゃんが。。。
    りさちゃんがとことん 責められます。 徐々に感じていくさまがエロいです。
  • 前半はバスで痴●ですが後半は拉致凌●
    りさちゃんの痴●物で是より少し前に出た 痴●されまくる淫行ドMギャルより 痴●行為はそれっぽくて(可愛い制服の短いスカートの下は お尻が少し透けて見える純白パンティーもエロカワで)ましですが 痴●され、バスを降り逃げ出したりさちゃんを追い 廃墟に追い詰め監禁凌● 一対一の凌●SEXから集まって来た 痴●サークルのメンバーに取り囲まれての玩具攻め 最後は又バス(バスと言うより完全にセット的ですが)に戻り 痴●サークルによる集団凌● 凌●だけにゴム付けてると言う感じは無く 生ハメ感は有り、最後のHでは対面座位で りさちゃんのお〇んこにおち〇ちんがパコパコ出入りするのを 痴●サークルのメンバーに見られながら お顔にぶっ掛けられ(メンバー全員がぶっ掛けるのかと思えばぶっ掛けるのが僅か三人で是は期待はずれ) 最後は中出しされちゃうりさちゃん 痴●と言うより監禁凌●的な物が好きな方なら悪くは無いかも
  • 低めの凌●感
    凌●感、過激度は低いと思います。 でも制服姿はかなりカワイイので、凌●モノって感じより制服モノって感じで見た方が、ガッカリ度は低いかも。