この動画の商品情報

セール中 SAFARI 007
ナンパしたギャルたちとノリノリのSEXを楽しむシリーズ第7弾!渋谷でゲットした19歳のFカップ美巨乳ギャル。何と自ら腰を動かしちゃうほどの淫乱娘で、パイズリや張り型、中出し3Pまでこなすツワモノ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 鈴木さとみ
    ロリ顔に素晴らしい美巨乳の鈴木さとみ! 話し方・しぐさ・表情が、色気とかわいらしさのある女優 スカウトと騙されH!騙され方がかわいい! お風呂でソープごっこ!語りかけながらのローション・ パイズリ・M字ディルドは最高! 最後の3P!(もう壊れちゃう)美巨乳を揺らしながらの正常位!必見 鈴木さとみ作品の中でもおすすめ!さとみファンなので評価は☆5
  • 鈴木さとみさん
    松田サヤカ(19歳)と云う設定でしょうか?頭が混乱します。表紙を見れば「完全なるBODY1」と類似しています。何も考えないで見れば★は満点です。
  • 身体のビクつきが非常に良い
    出演しているのは、鈴木さとみです。 元々ロリっぽい顔をしていて、この作品ではギャルっぽい 化粧をしているため、何とも言えないミスマッチさが 良かったです。 最初の絡みはハメ撮りで、どの体位でも胸の揺れがあり、 騎乗位時に可愛い声で「固い、気持ちいい」と言ったり 発射後、身体をビクつかせるのが非常に良かった。 最後の絡みは3Pで、騎乗位で激しく突かれイったときの 身体のビクつくと、それ以降のバックや正常位で身体を 常にビクつかせるのが非常に良かった。 全裸にブーツの状態で、ディルド騎乗位オナニーは かなりエロくて良いのですが、時間が短いのがちょっと残念。
  • えろい
    ディルド騎乗位オナニーもっとみたかったな。エロオーラの凄い子ですね
  • 騎上位がよいです。
    鈴木さとみちゃんは148cmと小柄なのに 見事な巨乳です。 ユサユサ揺れる巨乳が楽しめる騎上位は 必見です。 騎上位で突かれて(かたい)ともらすさとみちゃん。 私も(かたい)といわれてみたいものです。 ソープごっこのシーンのパイズリ 気持ち良さそうです。 3Pで突かれまくり痙攣絶頂?かなり興奮します。  ギャルメークはロリ顔なので似合っていません。 モザイクは小さめで合格点です。
  • AVギャル
    このギャルの胸元からウエストにかけての谷間のラインは凄いですね。 巨乳ですが,くびれたウエストが素晴らしいです。 セックスは積極的で,フェラも騎乗位も魅せられます。
  • 鈴木さとみファン
    全然問題なく楽しめて抜ける作品です このスタイルはたまりませんね。 ただ、抜き箇所のシーンが少ないのでこの評価にしました