FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かわいい!!
    めちゃめちゃかわいい!!キュートな感じで応援したくなりました。
  • ( ^)o(^ ) 本当にいいです。チョーチョーかわいいです。
    パッケージで見たら、スポーツ系と思ったけど、この子素直にかわいいです。 twitterをやっているみたいで、今までのとこチェックしてしてほしいです。スッピンやロングヘアーやワイルドな化粧などプライベートな部分も出ていてより一層応援したくなります。中身見たらホントハマります。かわいいです。lovepopの写真でもアイドル的な感じでよく見ると潮〇玲子さんにも似ていて、スッピンや大人系メイクなど、ドキッとする表情やロリ系などすごいAV女優の幅が広いと思いました。最後ファンを作る抱負で完全にファンになりました。今後、単体でもいろんな作品出て欲しいし、kawaiiやいろんなメーカーから出演して欲しいです。今後、作品積極的に購入して応援していきたいです。dmmから人気AV女優にみんなで応援しませんか?ブログもやって欲しいです。
  • 普通に可愛い
    デビューの初々しさがこれまたかわゆい!! 今後に期待出来る女優さんですね。
  • かわいい
    純粋そうなさなちゃん。とにかくタイプです。かわいいですね、陸上で鍛えられた体にぜひさわりたいくらい
  • アスリートのヘアヌード
    黒いカーテンの中でブラトップとレーシングブルマのみの姿になったさなちゃんがそのブラトップとレーシングブルマを脱いでヘアヌードになり、生まれたままの姿でランニングマシーンを走る場面はセクシーです。
  • お世辞にも
    美少女ではないですが、ブスカワというか写真では伝わらない魅力があるコです。チャーミングというんですかね。 ただエロはそんなよくないかなあ。経験があまりないのか、引き出されてないのか、、 スポーツシーンは別にいらないですかね(笑)