FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マルキューの店員さん バストも109 爆乳48時間 honoka
僕はこの一年間、彼女をゆっくりと口説いた。あどけない顔なのに渋谷の某有名ショップ店員だった事と服の上からでもはっきりとわかる爆乳。「地元まで来てくれるならいいよ」そこまで来れば撮影OKだという。ついに、「さくらんぼ突撃隊」は向かった。果たしてどんなコでどんなセックスを見せてくれるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • オッパイ星人には、堪らない作品
    顔はパケ写と違いますが、オッパイは期待どおりでした。 大きくて、揉みごたえ満点のオッパイです。 全編、そんな素晴らしいオッパイが堪能出来る内容でした。 オッパイ星人には、堪らない作品でした。
  • 良いねー
    可愛いしいい身体してる 要は撮り方の問題だな
  • タル好き向けだけど、意外といい
    マルキューかどうかはどうでも良い、太めでブスカワ系の子が出てくる。 ただHが全て集中していていい感じ。 最大のポイントは、ダルダルな体の割に胸に意外と張りがあり、揉むと弾力があって気持ち良さそう。 パケ写詐欺の割に他のポイントが高いんで結構満足してしまった。 本来の撮影外の、スタッフとのセックスのフェイクドキュメンタリー場面が長くてむしろそれが作品の主軸になっているんだけれど、その展開もこの子の柄にあってて生々しくて良かった。
  • 巨乳というより巨体
    メイクしてないと垢抜けない顔してます。 顔射は2回あるけど2回目がしょぼかった。
  • ちょっと顔が
    顔がパケとだいぶ違いますね。まぁその点は目を瞑ってもプレイ内容ももう少しハードにして欲しかったですね。なんかダラダラ感あるし。