FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属美少女W 逆3Pスペシャル 鈴木真夕 美竹すず
今回限りの豪華共演!E-BODYが誇る美巨乳美少女アイドル、鈴木真夕×美竹すずが見せる夢の逆3Pスペシャル!「騎乗位イカセ」「媚薬トランス絶頂」「高級ソーププレイ」「デカチン激ピストン」「全裸ガイドさん癒し性交」とE-BODYの人気プレイを男は1人、専属女優2人で魅せます!これだけの肉体を持つ美少女2人と仲良く濃密なセックスが出来たら最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • お互いのエロさを引き立て合う
    E-BODY専属の二枚看板「鈴木真夕(Fカップ)」「美竹すず(Hカップ)」による豪華コラボレーション作品。ルックス・ボディー共にまったく引けを取らない両エース女優。カップ数こそすず嬢がやや上回っているが、グラビア出身の真夕嬢はさすがの美貌。本番では「挿入中」の女優をメインに立てつつ、もう一方の女優も積極的にプレイに参加。「二人で盛り上げる」というチームプレーの精神が見事に機能している。お互いの個性を打ち消し合う大物女優同士のコラボが少なくない中、「お互いのエロさを引き立て合う」実に理想的な関係。連続バック挿入のシーンでは、真夕嬢のマン汁がたっぷりと絡みついたチ○ポですず嬢のマ○コをこれでもかと突きまくる。両女優のファンには、まさに夢のような光景。
  • 出来ればスペルマレズが欲しかった
    せっかくこのクラスの女優2人を使っているなら、発射されたザーメンをチュルチュル2人の舌で味わうぐらいの演出があれば尚良かった。
  • 美竹すず派かな!!
    鈴木真夕×美竹すず 2人も素晴らしい、スタイル抜群の共演で、夢の逆3Pですね! 比較すると、美竹すずが好みです。 「騎乗位イカセ」「デカチン激ピストン」「全裸ガイドさん癒し性交」など 痴女プレイの要素が期待出来そうだったが、そこはまだって感じかな? これからの活躍に期待!!
  • 個人的には良かった
    今更ですがレビュー。3P初挑戦で慣れないし、二人ともどちらかと言えばリードされる方なので最初はどうかなと思ったけど、段々コツがわかってきて、最後の方は男優さんを責めるようになったのが良かったです。いわゆる逆3Pとしては可もなく不可もなくだけど、カメラアングルもそんなに酷くないし、個人的には買って良かったかなと思える一本。二人とも美巨乳なのが良いですね。
  • Fカップはもう物足りない…
    むかしはEくらいでもありがたかったもんだけど、もうFではぴくりとも… AVが原因で、贅沢な悩みではある。 二人共可愛いし、スタイル抜群だし、E-BODYらしい高級感。 むしろ申し訳ないくらいなんだけど…