FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 満員電車で通学中の美少女女子○生を征服痴●
成績優秀で容姿端麗な優等生由菜は、同級生から一方的な妬みを買っていた。ある日通学中の満員電車で痴●にあったことを皮切りに壮絶なイジメが始まっていく。見知らぬ男たちに犯●れ続ける凌●痴●、卑劣なぶっかけ乱交レ○プ…由菜は身も心も次第に壊れていくが、体は言うことをきかず望まない絶頂を繰り返す…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 抜きどころ満載のリアルな制服姿!
    デビュー2年目で新鮮味が薄れてきたかと思っていたが、彼女が制服姿で登場した瞬間にその思いは吹っ飛んだ。 まるで現役JKタレントのように制服姿が可愛い! 以前にもJK物はあったが今回はシリ アスなドラマ物でリアル感が増していた様に思う。 最初の痴●シーンで彼女がお尻にザーメンをかけられ、白いパンツから太ももにかけて 精子が流れていく場面が有るが、彼女が悲壮な顔で乱れた制服を整えて、精子を拭くの も忘れてその場を逃げ去るシーンは挿入が無かったのに興奮した。 この辺はカメラアングルや照明なども工夫されていて丁寧に作られているなと感じた。 一つ残念だったのはトイレでの全裸H以外は同じ制服Hだったので、靴下を紺ハイや黒 パンストに変えて変化をつけてほしかった。 それ以外は大満足で今後もドラマ物で頑張ってほしい!
  • 電車痴●だけでも十分 楽しめる
    ゆなちゃんが、痴●にあったことをネタに 絆されて、無理やりトイレで彼氏とセックスさせられるシーンが いまいちだった。 それよりも、ゆなちゃんが電車の中で痴●に会うシーンが2回もたっぷりじっくり味わえるので、それだけでも十分だった。 大抵の痴●ものって、なんかもの足りなくて、「本当はもっとこういうのがよかったのになー」と思ってしまうんだけどこの作品にはそれが全くない! あどけない顔した制服姿のゆなちゃんが、まさか痴●に会うと思ってないからら急に体のいろんなところを触られてびっくりするときの表情がたまらなくキュート! その後を必死で抵抗しても止めてもらえず、周りの人に助けを求めても助けてもらえず、どんどんエスカレートする痴●行為に泣きじゃくるゆなちゃんは 超絶可愛い!!! 特に パンツをずらされてお尻の穴をじっくり見られたり、片足を持ち上げられて、おまんこに指を突っ込まれて、無理やり 潮ふきされるシーンは、 最高にヌケる! 清楚な黒髪美少女のゆなちゃんが 寄ってたかって 電車の中で 犯●れまくるところが、堪能できる。 このビデオは何度も見たが、すごくよくできている! ムラムラして、女子高生を電車やバスで犯したくなった時は、とりあえずこれを見て 満足しよーっと!   電車痴●だけでも、十分楽しめるのに、最後の集団レ●プのシーンは、 もうお腹いっぱいで大満足ってカンジ。  ゆなちゃんは本当に現役最高レベルの女優さんだ! 僕もゆなちゃんを電車で犯したい!
  • 嫌がりながら感じてしまう小倉由菜
    肉体的な加虐よりも精神的に女性を追い詰めたい心理Sとしては,満点の作品です。 最初の振りの痴●シーン,背後から触られ嫌がり,「誰か助けて…」と両隣の男性に助けを求めると,彼らもグルで両手をつかまれ体の自由を奪われる。 痴●に襲われれば助けを求める,というリアリティに対し,それが裏切られる絶望が伝わってきます。 その後トイレに呼び出され,彼氏とのセックスを強要され,彼氏にも追い詰められ,段々と感じてしまうシーン。 これもきっちり嫌がりつつ,体が反応して堕ちてしまう心理が,丁寧に伝わってきます。 その後2回目の痴●シーンも,教室での輪●シーンも,嫌がりながら感じてしまい,最後は快楽地獄に壊れてゆく姿を存分に味わえます。
  • オグユナちゃん 最初のレ●プ作品
    制服姿がよく似合う小倉由菜ちゃんの初痴●・初レ●プ作品。   某WEBサイトのインタビュー記事で、この作品で本人がMを自覚したと語っていた。そして、撮影ではよいけれど、私は断れないから現実では痴●は厭と答えていた。    最初の痴●シーンは、触られてかけられるだけだが、現実の痴●ではかなりハードな内容。抵抗するも、なすすべがないところは、嗜虐性を刺激される。   同級生たちに痴●されたことをネタにイジメられるシーンで、ノーパンのスカート捲りがエロいし、可愛い。 その後恋人役の男優と同級生たちに脅されてSEX。   最後は輪●。抵抗を試みるが、次から次への凌●されるのがそそられる。
  • 痴●に触られ、同級生にまわされて潮吹きしちゃった美少女JK由菜
    本作はSODStar小倉由菜ちゃん初の痴●&輪●作品です。 小倉由菜ちゃんはJK制服がめっちゃ似合う。白パンツありがとう。やっぱりJKのパンツは白じゃなくっちゃね。 痴●の魔の手が、通学中の由菜の体に忍び寄る。助けを求めるも虚しく胸、尻を触られまくる。必死に抵抗するが、「いやっ!やめてっ!」の言葉とは裏腹にパンツにシミを作って感じまくる由菜。挙句の果てに電車内で勢いよく潮ふきし、床におもらしをしてしまう由菜。カメラアングルよく、電車に乗るとこの作品を思いだして妄想してしまいそう。 学校に行っては優等生&容姿端麗の妬みでいじめのターゲットに。彼氏と公開SEXを強要され、最終的には彼氏の裏切りにより、ルーレットでまわされてしまう。2穴挿入を繰り返し、男たちの欲望のままにされるがまま。 小倉由菜ちゃんの演技力の高さはVRですでに証明済みでしたが、初の痴●&輪●作品となった本作品。高い演技力をいかんなく発揮していました。 ☆を1つ減らし、4つにしたのは最終チャプターのルーレットがまさかの2名のみ挿入。あの場面は全員挿入が必須。彼氏が戻ってきて中出しおかわり見たかった。
  • まあまあ
    最初は電車内で触られ男自らの手コキ発射。 次は学校のトイレで、男女のいじめっ子にそそのかされて「入れろ、入れろ」とコールされ立ちバック、対面立位、立ちバック直後に顔射。 再び電車内で片足立ちバック、対面立位、太もも発射。 ラストも学校。男が複数で立ちバックして顔射。
  • 無理やり感じさせられる姿がかわいい
    痴●シーンは複数の男が両腕を押さえてやりたい放題。スカートもめくりあげてしまうので、明るくて下着もよく見えます。 彼氏との公開強●セックスも、彼氏に売られて輪●の餌食にされるときも、弱々しくやめてやめてと繰り返すものの身体はピクピク。 射精がぶっかけばかりだったり学生なのに射精の勢いが全然なかったり男共が不甲斐ないですが、「イヤなのに感じちゃう」みたいなレ●プモノが好きな人にはお勧め。
  • 電車でも学校でも
    電車ではおじさんたちに襲われ、学校では同級生からイジめられる子。 二つの世界観がそれぞれ孤立してるのが惜しいので 男子生徒に電車で襲われたり、担任の先生に学校でヤられたりすれば 強引にでも話がまとまりやすい。
  • 小倉由菜の無駄遣い
    小倉由菜はとても良い。アイドルでも通用するような美少女で、しかも演技力がある。痴●やレ◯プのAV作品は、ヒロインの嫌がる演技がとても重要だと思うんだけど、その辺が小倉はすごく上手。 しかし作品のストーリーはリアリティまるでなし。大勢のエキストラを使ったり、本物の◯校のような場所で撮影したり、リアリティ作りに一定の熱意はあるのだろうけど、同級生が小倉を校内で寄ってたかって輪●するシーンにはさすがに無理がある。全員◯校生なんでしょ?いくら架空の話でも、そういう状況はあり得ないんじゃないか。 リアリティの無い作品に感情移入は出来ない。小倉が極上の素材であるだけに、本当に残念。もう少しストーリーがしっかりしていれば…