FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しするだけの簡単なお仕事 学校の先生目指すIカップ女子大生 さえ21歳 矢野沙衣
今更ですが、おっぱいって何故存在しているのか?沙衣ちゃんの爆裂な巨乳を見つめていると、答えが出るような気がする。おっぱいとは、男を誘い興奮させるために存在しているのだと。お小遣いを渡せばナカダシさせてくれる彼女が持つ天然Iカップ。せっかくの完全中出しパパ活なのですから、楽しまなきゃ勿体ないってもんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 随所で女優さんの良さが伝わる
    Iカップってタイトルにあるし、実際その通りでただただ埋もれたいのも山々だけど、インタビュー中に微笑む時の口角とか逝く時の「ごめんなさい…」とかマジで感じて1オクターブ上がる声とかが、ほんとに最高。そして、尻がめちゃめちゃ良い。いずれ尻フェチ系の作品に出て欲しいですね。手コキ中に男優の手をどかすシーンは面白かった笑。
  • 教師を目指す........??
    今更ですが、おっぱいって何故存在しているのか?沙衣ちゃんの爆裂な巨乳を見つめていると、答えが出るような気がする。 おっぱいとは、男を誘い興奮させるために存在しているのだと。お小遣いを渡せばナカダシさせてくれる彼女が持つ天然Iカップ。 せっかくの完全中出しパパ活なのですから、楽しまなきゃ勿体ないってもんです。 【コメント】 女子大生に扮した矢野沙衣のIcupのおっぱいがヤバイね。 おっぱい好きにはたまらんわな。 中出しするだけの簡単なお仕事と言われましても、基本的AV女優なんだから、演出で中出しなんてするでしょう。 肉厚感もよいし、背後からモミモミしたくなるようなおっぱい...最高です!!
  • 引退したのかと思っていたので嬉しい復活です。
    沙衣ちゃん、2作で引退したのかと思っていたのでこの復活は嬉しい限りです。相変わらずプライベートではFUCKしまくってるカラダしてますが、そこがそそります。乳首は更に黒くなってるし、このカラダを抱いている男が羨ましい!ま、沙衣ちゃんには次作も楽しみにしてますが、また暫く先になるのかなぁ?