FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後の蒸れた姪っ子マ○コに中出し 東條なつ
久しぶりに再会した叔父と姪のなつ。見違えるほどの美少女に成長したなつの姿に叔父の長年抑え込んできた姪への愛情が崩壊した。ありとあらゆる手段で自らの性欲を満たそうとする叔父に戸惑うなつ。しかし徐々に性調教され自らオマンコを開くように…。二人は近親相姦の快楽に溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • もっと素敵な叔父さん風の男優さんで撮って欲しかった
    これ、叔父さん役の男優さんをもう少し素敵な叔父さん風の人にすれば、それだけで作品の全体的な雰囲気や評価もだいぶ変わってきたと思うのですが。 この男優さんだとちょっと無理があるような気がします。 あと、他人様の評価に異議を唱えるつもりは毛頭ありませんが、失礼ながらご自身の特殊な性癖にマッチしていないからといって、いきなり評価を1にするのは如何なものでしょう…。
  • 近親相姦って女優ってマッチングしないことも。
    東條なつが姪っ子に扮して叔父に会う。 そりゃ成長を見てきた叔父にしちゃ、愛着はあるのも理性崩壊なんてまで現に無いだろうと思いながらサンプル確認。 やはり近親相姦にマッチングする女優なんだと思う。