FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇねぇエッチしちゃう? チラ見せ現役アイドルとHな学園性活 専属第3弾 アイドルがまさかの失禁まで…ww 優月心菜
現役芸能人「優月心菜」専属第3弾!ぶっちぎりでドスケベなガチアイドルが転校してきた!学園に一大旋風を巻き起こす!校内で握手会!?ファンの同級生と教室でこっそりエッチ!パンチラで勃起チンポを連続フェラ扱き!お漏らしダダ漏れスク水3Pでアイドルがまさかの失禁まで!! 教師と同級生とハメハメ!全編着たままセックス!制服姿で2時間20分たっぷりエッチ見せます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 溢るる尿。 (´∀`*)
    可愛いお顔で、裸体と肌が美麗に撮られていた「心菜」嬢。 もちろん行為は「エロ」く、4射の全てでお掃除付きという内容。 ラストの「止めどなく溢るる尿」にも、大変満足であった。
  • 素晴らしい!!
    教師とのセックスでは、アナルがアップでお尻をグニグニ揉まれ、変形するアナルのいろいろな表情を楽しむことができる。その後、M字でオマ○コをイジられ、アナルがアップになる。次に、四つん這いでオマ○コをイジられ、アナルがよく見える。次に、フェラをしている時に、後ろからのアングルで、まん丸のお尻とアナルがアップになる。大変素晴らしいのだが、最後の3Pが水着を着たままだったのが、自分的にはマイナス。しかしながら、見所が多いので満点をつけて良いでしょう。
  • 色白のムッチリしたデカ尻、太もも
    個人的には最後の3Pは制服でお願いしたかったけど、色白のムッチリしたデカ尻、太ももが美味しそうでしっかり抜ける作品。
  • ドハマりです!
    ミニスカ制服の制服が似合っており パンチラのフェチシーンもそそられて良かった! キャラは独特だが制服姿でのプレイが妙にエロイ!!!! これでハメ撮りがあれば尚良かった! ソフトな作品こそ一番抜けます。 ちゃんとAVとしてアングル等見せてくれているからです。 この女優にこの企画はドハマりです! JK好き制服好きにはかなりお勧め!!!
  • 好みはわかれるかも
     喘ぎ方をうるさいととらえる人もいるかも。でも、個人的にかわいいと思った。スタイルもいいし合う人には合うと思う。あと、この作品ならではの言葉のチョイスがいいと思った。
  • フィナーレが見物
    このギャルっぷりを●す快感が格別。エッチも積極的だ。しかし高いキャンキャン声で、実況中継のように延々と喋るのがやや耳障り。台詞は押してばかりではくどくなる。 絡みの背景には色使いの工夫がある。さすがは人気監督。ラスト、お掃除しながら快感に抗えず、 スク水の大股開きで大量お漏らしする図はパンチ力あり。ここにタイミングを合わせてイキたい。
  • 可愛いモチモチ肌。
    制服かなり似合ってます。 全体的にフェチシーンも多く 制服での絡みはエロかったが ここなしの余計なしゃべりがなければもうパーフェクト!!(笑) 喘ぎが激しいので見るうえでは見応え有ります。 追撃とか見てみたいですね!! 凄そうなんで!
  • いい具合にムッチムチ体を楽しむソフト作品
    サービス全開の淫語を常に心菜ちゃんが言ってくれている作品 胸はそこまで大きくないものの、デカ尻ムチムチなので、そう言う女の子が好きな方にはオススメの作品になっています ただ心菜ちゃんの声はいわゆるアイドル・アニメ声のキンキン系の声なので、それが苦手な方には、ずっと心菜ちゃんがしゃべってる分きついかもしれないです また、ずっと淫語でしゃべってるのをサービス旺盛と捉えるか、サービス過剰と捉えるかは微妙なところ そこがハマれば良作になるし、ハマらなければきついかもしれません また、あくまでソフト作品なので、特にパンチの効いてるシーンはありませんでした 中出しとかもありません 上記に挙げた点が、私には問題にならなかったのでこの評価ですが、引っかかる方は星3の評価で、ジャケットが気になった方、レンタル数合わせであればオススメ出来ます やっぱり、こういうシチュエーションものはアイドルとかタレントやってた子は向いてるんじゃないかと思いました 次回はぜひ、アイドルがキモオタに顔射されまくって、笑顔でザーメンでドロドロになるような、肉便器系アイドル作品を作ってもらいたいです あと個人的には、20分くらい長撮りのオイルテカテカダンスとかも見てみたいですw
  • アイドルとヤレル学校
    キャラ・佇まい、存在感、まさにアイドルです! 先生も生徒も彼女の存在を気にせずにはいられない学園生活。 全体的にピストンが激しいのがとても良い。 学園ものだが激しいとこは激しいのでしっかりエロを見せてくれている。
  • 女優
    明るく元気な美少女優月心菜さん。掃除中に屈んだ際に現れた美脚からのTバック尻の破壊力が凄かった。その後みんなをフェラ抜きしてぶっかけられても笑顔だったのが最高だった。