FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 リリー・ハート
語学留学中に知り合った夫と結婚して数年、夢のマイホームを手に入れて順風満帆な夫婦生活を送っていましたが、夫が出世をすると共に仕事が忙しくなり…すれ違う時間が多くなりました。人知れず故郷を離れた寂しさを感じるようになっていたある日、夫の留守中に織田部長がやって来て…私は脅され犯●れました。好きな人と結婚したのに、寂しいなんて言った罰なのでしょうか。それから毎日のように犯●れ続けた私は、7日後…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • リリーハート最高!
    セール品の中から気になったので購入しました 違う女優さんでこのシリーズ見ましたが同じような展開でじっくり洗脳していくのが描かれているのがGood 特に気になることもないので星5
  • 日本人好みの美形
    襲われて嫌がる前半と貪るようにフェラ、グラインドする後半のギャップがいい。せっかくならマスクを着けて演技するシーンはもっとマスク越のフェラが見たかった
  • リリー・ハートの好演が光る
    初めてリリーちゃんを見たけど、凄くエロい白人女優だ。 1.表情 夫の上司に襲われた時の表情が良い。 ・リリーちゃんが上着を脱いで、キャミソールになった時、恥ずかしそうな顔。 ・上司が首から肩にかけてキスした時、イヤそうな顔。 ・パンティー越しに股間を触られ、感じだした時、眉を八の字にして快感を感じた顔。 ・SEXが進んで、声が切羽詰まってきた時、白い肌が薄っすらとピンク掛かり、悦楽に浸る顔。 2.ボディー リリーちゃんは、服を着ている時はそうは思わなかったが、脱いでみると白い肌に巨尻&ムッチリ太股のナイスバディーだ。しかも乳首がビンビン。また薄いピンク色が、映えるパイパン秘裂。 難点は、リリーちゃんの巨尻から太股にかけて、肉付きが良すぎるところかな。 3.反応 リリーちゃんは、感じて切羽詰まってきた時、手足をバタバタさせて、苦しそうに、高みに上るように快感を感じる。エロカワイイ。 4.エロ下着 エロ下着(黒のレースで上下一体化した奴)をきて、上司の上で身体をくねらせる。しかもこの下着の股の部分は、ひも状になっているので、リリーちゃんの秘裂から巨尻にかけて、悩ましい刺激を与えている。 アップになって気が付いたが、エロ下着の胸の部分、乳首が黒レースの部分から飛び出ている。何とも言えないイヤラシさがある。 5.抵抗 リリーちゃんは、感じやす為か?演出か?快楽堕ちするのが早し、第一抵抗らしいことはしていない。だから快楽堕ちの過程が見えないのは残念だ。 6.行為 上司がリリーちゃんの上に載って、フェラさせながら、秘裂を愛撫。このダブル責めの為、リリーちゃんは、手足をバタバタさせて、苦しそうに悶える。 いよいよ織田部長の肉棒がリリーちゃんの秘裂に侵入した時、恥ずかしそうに、快感を感じるように、顎を上げて喘ぐ。何と言ってもバックからリリーちゃんが、突かれるのがイイ。巨尻がブルブルと震え、金髪を振り乱して喘ぐ姿がエロい。
  • リリー・ハートがひたすら美しい
    マスクは意味不明でいりません。 しかし、リリー・ハートの背中と腋が美しく楽しめました。 男優が羨ましい。
  • かわいい
    女優さんは美人で演技も頑張っており、良かったと思います。ただ、男優の射精量がかなり少なく、顔射もないので、人妻を汚した感がちょっと足りないように思いました。最後は完墜ちしているのですから、豪快に顔射にして欲しかったです。
  • 外してヤったりもするのであればマスクつけているシーンの意味は‥
    こんなご時世だからといってマスクして演技する意味はあるんだろうかというのがまず気になったところ。なんとなくこの重苦しい社会の雰囲気みたいなのを作品に持ち込んでしまっているようで素直に楽しめなかった部分はある。女優さんの綺麗さは文句なし。全体的にただヤッてヤッてヤッてるだけの流れなのは気になるところかな。後半になるころには新鮮味が感じられなくなっているのが残念。リリーさんは作品発売と同時に購入するほど好きな女優さんだが、ヤられている時の反応がおとなしめなので気がついたらSEX終わってた、みたいな感じでそっちのほうがいまひとつ。もう少し乱れくれたほうが個人的には好きかな‥。
  • 浴室シーンが少ない
    このシリーズは浴室での情事が大きな見せ場だと思うのですが、フェラだけです。 せっかくのリリーちゃん、活かして欲しい。