FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号作品集 若気の至りで乗車した女子○生50人 カワイイ娘だけ厳選!!ALL本番2枚組8時間SP
史上初!マジックミラー号に乗った女子○生だけを集めた超豪華8時間作品集が登場!約20年のミラー号の歴史の中でも特に人気の高かったJ○を何と50人も収録!敏感な二次性徴期のカラダを様々なエッチなイタズラで恥じらい責め!顔・おっぱい・そしてエロさ、どれを取っても最上級の女子○生がイキまくる超お得作品集! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • はなちゃん
    2枚目の1時間20分過ぎから出てくるはなちゃんは女優さんですか? 名前が知りたいです。
  • いいね!
    タイトル通りで可愛い娘は多いし素人感満載で良いですね! マジックミラー号はいつも企画が良くて感心します!
  • マニア受けする作品だと思う
    皆さんご存知「マジックミラー号」シリーズから、学生もののみを集めた総集編となります。 本編の内容はというと、学生服姿のうぶな若者をマジックミラー号に呼び込み、ひたすらやっていくだけ。 出演者の中に絶世の美女と言えるような女性はいないものの、オタサーの姫、クラスのマドンナ、学校一の美少女的な女の子は多数います。 そこが逆にリアルで興奮する人もいるのではないでしょうか。 正直なところ、ニッチな需要に答えるマニア向けの作品である感じがいなめません。 そして私はそんなニッチな作品を求めるマニアなので、作品の評価は文句なしの星5つです。
  • 若いっていいですよね・・・。
    若くてぴちぴちで複数人最高かよそして可愛い子だけってゆうねまぁ半分くらいはそんなにかわいくないんですけどかわいい子はかわいいしエロい子はほんとにエロい8時間おまけになんかAVがあるけどそれは微妙でした。おまけだからいいけど。
  • ロリ好き
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • 制服コスプレイ好きにはオススメ
    マジックミラーシリーズの制服コス関連作品を集めた総集編ということで、それぞれの作品の一部はカットされているものの、それほど気にならない程度に編集されていることから、お得感満載の内容でとても良かったです。 個人的には基本的に着衣のままのプレイというのもプラスの評価といったところです。
  • 基本的に制服JKしか勝たんわな
    基本的に制服JKしか勝たんわなって感じのスタンスだし、マジで抜けるけど、特にパート2冒頭の八尋麻衣ちゃんがエグ可愛すぎて辛いわな。
  • ボリューム勝ち
    どちらかと言えば自分にはまらない子が多かったがそもそもの量が多かったので満足はできた カットが雑な部分が少しあるが楽しめた
  • 明るい雰囲気がいい
    マジックミラー号は明るくて開放的な雰囲気がいいです。特典映像はほぼデビューもの1本分でサプライズのお得感がありました。
  • 素人っぽい女子校生
    実は私はこの有名なマジックミラー号シリーズを一度も見たことがなく、どれから見ていいのか分からなかったのでとりあえず好きな女子校生ものについてカタログ的に見るつもりでこの作品を買いました。 出演女優は、プロというにはルックスが劣り、素人というにはルックスが良いという感じでした。 まあそこは素人物ではどっちに偏っても不満が出るものなので、マジックミラー号はそういう微妙なところを狙っているんだと思いますが。 この作品は女子校生ものなので全員制服ですがこの制服が少し安っぽくていまいち雰囲気が足りませんでした。 制服というよりコスプレ衣装という感じに近いです。 田舎の女子校生の制服だとこんな感じなのかなとも思いましたが、私はずっと都会暮らしなので実際には分かりません。 本作では元になった作品をきちんと紹介しているのでカタログとしての価値がありました。 これで気に入った作品を改めて個別に買ってみようと思います。