FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相性抜群だったけど本番せずに終えた二人は別れ際の濃厚キスで燃え上がる!『次いつ会えるかわからないから…どうしても今スグしたいの!』デリヘル嬢との帰り際に求めあうルール破り時短SEX
本番ダメなのにまさかの嬢の方からOK!?いつも通り好きな子を指名していた男。他愛のない会話や一緒にシャワー、キス、素股を楽しんでいた男。帰り際にキスでお互いに火が付き「ごめん、エッチしたくなっちゃった」と本番を女から要求され、そのまま延長して「好き」をお互い連呼しながら、お店には内緒の二人だけの甘い濃密な時間が始まる
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • こんなこと、あるのか!?
    ありそうでなさそうで、なさそうでありそう? 広瀬りおなさん、瀬名ひかりさん、美波沙耶さん、辻さくらさん 夢のようなシチュエーション?だけど女心は分からないことだらけなので、リアルにありそう。広瀬りおなさんは常連さんとのやり取りで、恋愛感情はなくて?こんな美人でスタイル良い子が??ほかの女優さんも微妙に設定がちがうとこがリアリティあるなぁと 玄関でしちゃってるの見ててベット行けばいいのに、、と思っちゃうのは無粋ですね。
  • これはリアルでもあるある
    お仕事終了~って感じで事後は何も触れず帰る子が大半のあの業界で 人気な子は帰り際に濃厚な事をしたりと他と違う事をして人気取りをしますよね。 ついついリピートしたり延長してしまったので、その時のことを思い出しました。 中々そう言う子には出会わないですが、こう言うシチュエーションは好きだと思います。
  • こんなサービス私もしてほしい
    デリヘルを呼んでもう終わりか・・・となった男に嬢からキスをしてきて燃え上がっちゃって本番やっちゃう作品です。個人的にシチュエーションもかなりいいのですが、服装がかなり個人的に好みでした。ピッチリしてるのは無条件にエロいですね笑 燃え上がる系でもう一作でいいので作ってほしいです
  • ほぼ実話です
    実話に近いですね。みてみたいしこうなりたい。そう思わせる名作です。
  • 良かった。
    デリヘルでこんな体験してみたいと思わせるシチュエーション。とても良かった。 全員綺麗な方でキスしながら燃え上がっていく様が興奮した。
  • 思いのほか良かった
    デリヘル嬢を呼んでルール通りのプレイで抜いてもらったあと、女の子のほうが欲しくなっておねだりしてきて追加で本番する流れは一緒だけれど、1人目は常連客で女の子が妙に興奮して玄関先でおねだりセックス、2人目はまた呼んでくれるならいいよと追加のセックス、3人目は客のお兄さんが優しいから好きになりそうとモジモジしながら迫ってセックスと、展開を変えているのも良い。1人目は口に出してそのままザーメンキス、3人目は、お掃除フェラからのザーメンキスも良かった。
  • 広瀬りおな
    広瀬りおなさん。ほんとに風俗(デリヘル)にいそうだし、ほんとにこんなことやってそうです。相性抜群ぶりをグイグイ盛り上げる、いわゆるプレイ時間内のやりとりなんかは、ほとんど素のようです。なんだかとてもリアル感のある作品になっています。
  • ドラマ仕立て
    デリ嬢との会話など結構リアルな感じ 実際のプレイもこんな感じだと嬉しいかも 1番目 りおな 美人な女の子スタイルよし、肋骨の浮き具合はじふのタイプ 常連さんと嬢の設定 お互い慣れて疑似カップル的な雰囲気 一通り通常プレイ後にドライバーさん待ってる間に発情する 玄関先でのプレイ 最後は顔射 2番目 ひかり めちゃ巨乳 柔らかいタイプのおっぱい 学生さんのバイト 緊張した初対面のお客さんとの設定 おとなしい感じの優しい女の子 フェラも優しい感じ パイズリからの射精 また指名してくれるならエッチしたいと誘ってくる 着衣のままセックス 最後の杭打ち騎乗位よし 実質最初のプレー時間より長い 3番目 さくら 新人デリ嬢の設定 大学生の設定 初々しい感じ 敏感な感じが新人ぽくて良い クンニされている時の感じ方可愛い フェラも優しくペロペロ お口小さいので咥えると苦しそう すまたもぎこちないのが逆にリアル プレイ後のシャワーの後でちゅーを迫られる 延長してからの女の子がとても積極的 女子の性欲もすごい 最初のプレーよりも2回目の方が濃厚 最後男優さん無理やり射精 4番目 さや リピーターさんとの設定 元気な女の子 むっちりタイプ 巨乳 結構敏感 M気質あり 和布団の設定もリアル やりとりもリアルな感じでエロ 着衣の即尺あり  シャワー行くまでのプレイもリアル感あって興奮する 喘ぎ声も大きめ ちんこも好きで咥えると離してくれない ローションたっぷりのすまたで射精 感じている時と元気な時のギャップもエロい シャワー後のフェラも好印象 帰り際にイチャイチャしてから嬢に甘えていると嬢の方がモゾモゾする 玄関でキスしていると嬢からお誘いが、断れる男性はいないだろう 玄関先で立ちバックからの中イキ 嬢の表情もかなりエロい ごめんなさいと言いながらいっちゃうのよ可愛い 連続でいくのも本気モード 男優さんの持続力すごい 最後仁王立ちフェラからおしっこ漏らす 最後は顔面発射
  • ボリュームある作品
    ジャケの女優さん、広瀬りおなさんメインで購入。 ボリュームあり良作
  • お得
    4人分4本に分かれてます。 好きな女優をすぐに見られてお得です。 辻さくらが好きですね。