FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使もえ、奇跡の移籍。
【遂に、時代が変わる。業界激震…あの『天使もえ』がFALENOstarへ!!】なぜ、彼女もFALENOに…?すべての気持ちが溢れ出す史上初のVlogドキュメンタリーAV解禁。これまでとは違う表情…そして、新しい『天使もえ』へ…。次の一歩を踏み出した彼女の、最初のSEX。貴重な映像は、必見。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 美しさとかわいらしさと。第2章デビューにふさわしい力作。
    美しい女性が美しいまま乱れ、かわいい女性がかわいいまま感じる姿を見たいという欲求を直球で満たしてくれます。 絡みは3人と連続で絡む前半、1対1のハメ撮りで絡む後半。前半は美しさを堪能するパート。後半はかわいらしさを愛でるパートにはっきり分かれていて飽きさせません。 キービジュアルにもなっているベージュの下着をつけた立ち姿。 前半の絡みではその美しさを保ったままの絡みを楽しむことができます。 特に2人目では立ち姿全体を多めに映し体をより魅力的にみせています。後ろから攻められるのがとにかく美しくエロティック。 一方で前半は「どうすると気持ち良いか」を表現するパートでもあります。 3人目。もえちゃんは「ここ好き」「そこだめ」「グリグリ好き」と言葉にしていきます。奥を突かれると特に高まる姿と、奥に擦り付けるように腰を激しく動して感じまくる姿で「こういうのが好きなんだ」と示されます。 後半。ハメ撮りと聞き、「したことがない」と照れる姿がかわいい。アップでとられるのを恥ずかしがりながら、優しく丁寧な愛撫に少しずつ応じて感じていくのが初々しくぐっときます。 しかし、ベッドに移ってからのフェラからスイッチが切り替わります。丁寧に慈しむように吸い上げ舐め上げていきます。気持ちよくさせるというよりも、これからこれで気持ちよくなるんだという「期待感のフェラ」に見え、とても興奮します。 今回の最大のおすすめはここから。みずから迎え入れますが、男優さんは腰をほぼ動かしません。もえちゃんが自ら小刻みに、しかし激しく腰を動かして高まりイキまくります。前半で、「どうするのが気持ちがいいのか」が示されているので、ここでは自ら夢中で快感をむさぼっているのだ、と解釈できてめちゃくちゃ興奮しました。このあたりの前半と後半のつながりは見事。 このあともおなかをさすって気持ちいいところにあたってるか探りながら快感に没頭していくところに引き込まれました。 前半と後半で撮影のテイストと見せたい魅力を切り替えながら、縦軸として前半で提示されたポイントを後半で回収していくので作品として纏まりがあります。 自撮りでこちらに語り掛ける「Vlog」スタイルももえちゃんと親密になったような雰囲気がでて良かったです。 何よりもいまなお恥じらいと初々しさと可憐さを失わない「天使もえ」は本当に希有な存在だと改めて感じました。
  • ありのままの天使もえ第2章を構築して頂きたい
    祝移籍♪天使もえちゃんさすがに天下のS-1で6年間トップを走っていただけに大物感が漂います。 オープニングの自撮り撮影での語りからして可愛さ満点♪そして新人さんのようにインタビューされてるが、本人も言う通り最近の作り込み作品でなく、台本のない素の天使もえ作を見せたいと語っていましたが、個人的にもそこは望んでおりました。 初絡みはベージュの下着姿でいきなりの4Pスタート。明るいスタジオと鮮明な映像で臨場感もある♪そしてお尻をいじられTバックのずらされると、もえちゃんのアナルがこれまた鮮明に拝見出来る♪何度見てもこんな可愛い人のお尻の穴を見れる幸せを感じます♪フェラチオもキャリアで培ったテクニックを披露♪淫靡なジュルジュル音を響かせながら絶妙の手コキ♪各男優とのSEXでも表情からリアルに感じてるもえちゃんの喘ぎ声が、こちら側の手の動きと連動するように快感に導いてくれます♪ FALENOでもドラマ的な台本作はあると思うが、過去作を継承せずありのままの天使もえ第2章を構築して頂きたいと願います。
  • キレかわいい×淫乱
    キレかわいくてスタイルもよく一見大人しそうに見えるのにエッチになると欲望を抑えきれず、「オチ○ン○ン欲しい、早く入れて」などエッチな声を出して求めているところがギャップがありそそられた。また肉棒を求めて自分のお○んこの奥の気持ち良い部分に自分で腰をくねらせながら感じている姿は淫らでそろられた。可愛らしさの中に淫乱さがありとても興奮できる。
  • 移籍第一弾!
    FALENOに移籍されての第一弾。そのタイトルにふさわしい、可愛くて綺麗なもえさんが見れます。いきなりの三人との絡み、そしてセクシーなもえさん。これまでもファンでしたが、この作品でよりファンになりました。もえさんのリアルな感じのエッチが見れます。オススメです!
  • 【大満足】天使もえ新しい門出、新しい伝説の幕開けに相応しい作品!
    出演女優:天使もえ 天使もえと言えばS1、S1と言えば天使もえと思えるほど定着していたS1を離れ、 新しいステージをFALENOに選んだもえぴょん!! その移籍後第一作目が本作品!! 前半は3人の男優との激しいセックス!! 激しいフェラや激しい手コキ、そして、激しいセックスの数々。。。 美しい天使もえがこれでもかっていうくらい乱れ、エロさ爆発です!! 後半はハメ撮り作品です。 恋人気分でカワイイもえぴょんを存分に楽しめます!! とくに指突っ込まれて、喘ぐもえちゃんが何故かちょっと新鮮でしたね(笑)
  • 移籍第1弾に相応しい内容
    (1)移籍第1弾に相応しい。 関連記事でも書きましたが、もう一度新人のつもりでエッチしてもらいましょう、のコンセプトは「移籍第1弾」として相応しい。 逆に書くと、このタイミングしか出来ないんですけどね。 11回目: 3人の男優さんを相手に、台本の無い本能剥き出しのエッチ 3人をバッタバッタなぎ倒す構成では無く、1回のエッチを3人と順番に行っているかのような自然な流れ 22回目: ハメ撮り。 あの「盗撮リアルドキュメント」に出演した男優さんを起用。 ハメ撮りもあるけど、氏との再会にマジで恥ずかしがっている。 彼女の反応もデビュー当時に近い感じに見えましたし、彼女自身もリフレッシュ出来たでしょうし、最高の出来具合だったのでは。 狙いは大成功だったと思います。 (2)女優さん インタビューで「台本の無い、「私らしい私」を見せたい」と仰ってました。 「水を得た魚の如く」の言葉通り、まるで心の中のリミッターを外したかのような反応ぶりを披露。 上にも書きましたが、まるでデビュー当時に近い感じに見えました。 心も体もリフレッシュした状態でオスとメスになって交わっていく。 台本のある決められたエッチも台本があるように見えませんが、台本そのものが無いエッチはどのような反応を見せるか予想が付かない。 最近見る事の無かった「素」の彼女。 お陰様で新鮮な感覚でいつも以上に楽しめました。 その一方で 1感度が上昇した際の全身痙攣してイク 2顔を真っ赤にして心の底から恥ずかしがっている際、自然と手が口に。 等、お馴染みの反応も。 限りなく、プライベートに近いエッチだったと言えるのでは。 (3)最後に 「hmpさんのかつての人気シリーズ「新人〇〇」のような内容と予想します」と書きましたが、女優さん自身の気持ちの変化だけでああも変わるものだろうか?。 新鮮な気持ちであると同時に何とも不思議な気持ちになりました。 女優さんって、状況によっていくつかの「顔」を持っているものなんですね。 改めて感銘を受けました。
  • 良い
    このパケ写良いですよね! 中味も良いし、いつもお世話になっております。
  • しばらく羽休めしていた天使ちゃん、再び羽ばたく!
    2020年のAV界の大ニュースといえば、エクボがキュートなスレンダー美少女・天使もえちゃんの電撃移籍でしょう。 エスワンで看板女優的な存在になっていた彼女ですが、デビューから6年経ってメーカーの中ですっかり先輩のポジションになり、新しい事に挑戦する機会が無くなってきたとの事。そこで好奇心の強い彼女は心機一転、新しいメーカーに移籍して一から始める事にしたのです。 移籍第1弾の今作は台本が一切無く、ノーカット撮影で男優たちと自由にSEXを楽しんでもらうことに。 暫く撮影を休んでいたのでご無沙汰だったらしく、最初の男優のチン棒とタマにむしゃぶりついてそのままフェラ発射。 すぐさま二人目の所へ行き、下着を脱がずにズラし挿入で立ちバック。「ダメダメダメェェ~」と可愛い喘ぎ声を出しつつ、自らも激しく腰をグリグリと振って二人目もしっかり イカせました。 そして3人目の男に騎乗位で跨り、「これ好きっ!」と自ら上下に激しくピストン。完全にカメラを忘れ、無我夢中で素のSEXを楽しみます。 どんな体位でも自ら腰を動かして、「気持ちーーっ!」と絶叫して眉を八の字にする本気のアヘ顔。最後は可愛い顔にザー汁を発射され、お掃除フェラした後に息を切らしてベッドにグッタリ。初心に戻って純粋にSEXを満喫しました。 ベテランの天使ちゃんがこれから新天地でどう羽ばたいていくのか、彼女のAV女優人生の第二章が非常に楽しみです! ※このレビューは2020年に某雑誌用に書いたものです
  • エロいというより綺麗。
    S1の超看板女優が突然移籍したので、興味本位で買いました。 率直に言うと、「エロい!」というよりも「うわぁ、綺麗~!」という感じです。 19から6年間で経験したことを全部活かしてる。そんな感じです。S1のデビュー作と比べるとよくわかると思います。 ちょっと残念なことは1人Hのシーンがないこと。それがあったら5つ星です。 彼女の今後を応援したくなりました。
  • 色っぽくなったもえの明るい照明の中でのオーソドックスなSEX
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2014年デビューから6年目でメーカ移籍。ただしモザイク氷河期時代の影響でしょうかデビュー当時の作品群のほうがモザイクは丁寧に処理されているので、あえて今このAVを購入する価値があるのか疑問に思う。また他の方が指摘しているようにベテランゆえに演技が過剰になってきている点も少し残念。とはいえパケ写で示すように女性としての魅力はアップし映像も明るい照明できれいに撮れている点は高評価。 構成は以下 1.インタビュー 2.男優3人とSEX。ただし3人を相手にするのは最初だけで一人づつ順番にSEX。 3.男優一人とラブホでハメ撮り。ハメ撮りの割には映像は明るく