FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 事件に巻き込まれた妻2 ~妻が男たちの性欲の標的にされた~
夫の目の前でまわされて中出しされた妻、生意気な妻は隣人の容赦ないピストンで騙された。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2話目が見応え十分!
    1話目は逢見さんのよさを生かし切れていないストーリ―展開でした。 それに引き換え2話目は武藤さんのエロい体を堪能できるストーリーで楽しめました。 武藤さんは、いつみてもエロい体してますね。 旦那の目の前というシチュエーションも最高で、特にバックで攻められてる時の武藤さんの表情が自分にはツボでした。 あと、何となく武藤さんって、某女子アナ(ユ〇パン)に似てるような気もしました。
  • 2話目がサイドビーさんぽいです。
    1話目も綺麗なお姉さんがやられちゃうんですけど2話目は2人で1人のスレンダーだけどボンキュッボンの奥様を好き放題に犯しちゃう内容で、やはりこれぞサイドビーさんって感じでHでした。こんなん私は好きです。
  • 展開がいまいち
    2話目の旦那が脅されて、二人の男に妻が襲われる部屋に旦那もいて、助けを、求めても助けずに犯●れる場面は良かったが、そのあと旦那と一緒にご飯食べたりして仲が元通りなのは展開としておかしい。 さらに一度そういう目に合ってるのに、チャイムがなったら、確認もせずにドア開けるというのもいくらAVでもドラマとしておかしいよね。 2回目をいれなてよかったと思う