FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緩急つけた変速フェラから、精子欲しがり追撃フェラで大量射精へ…本能むき出しでしゃぶり続ける卑猥なフェラテク 吉永このみ【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】ねっとりチンポに絡みつく低速フェラから、射精を促す高速フェラへギアチェンジ!口と膣の2つのマンコで常にチンポをずっぽりホールドし、射精させてもまだ足りないと追撃フェラで精子を求め続ける!精子大好きお姉さんのいやらしい口淫をじっくり堪能!あなたも大量射精間違いなし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 掛け付け変則フェラ◎
    美しいだけではなく、それを上回るような「これでもか!」という、エロの追撃が絶品でありました◎
  • タイトル通りの内容に満足
    吉永このみ、凄い女優さんに成長した感があります。フェラテクを堪能させていただきました。
  • すげぇーぜっ!..このみちゃん♪
    あのチ〇ポ、タマやアナルの舐めっぷり..そして頬張ってのピストンフェラ...どこで覚えたのか?...若いのに、それに可愛いのにあのテクはたまんないぜぃ!.. モザイク越しでもわかるぜぃ!..男のチ〇ポがこのみちゃんの唾液でテカッてるじゃないでしかっ!..それにもっと凄いのはお掃除フェラ..口内にたっぷりザーメンを発射されて口内で大量のザーメンと唾液の混合汁をチ〇ポに垂らしてのお掃除フェラ..チ〇ポもザーメンも大好き..なのが良くわかりましたよっ..両頬にチ〇ポを擦られながらのチ〇ポを頬張る姿もトリプルフェラ姿、そしてザーメンまみれの顔..そしてサーメンを頬から垂らしながらのピストンフェラ..久々に見ましたよ..あんな激しく淫らなチ〇ポ舐めテクっ!..淫ら過ぎる...あんな舐めテクをされたら、どんな男もオマ〇コに入れる前に逝っちゃうっしょっ♪
  • 吉永このみさんのザーメン顔は、ゴハン3杯はいける!
    吉永このみさんのザーメン顔を拝めるだけ、我々は日本に生まれて良かったと思う! 今後も、吉永このみさんのお顔にザーメンで汚す作品を作ってください!
  • エロかわいい
    ジャケ写のように、顔はちょっと丸めだけど、かわいい。時々見せるうっとりした表情が自然。1コーナー目は監督が話しかけたり指示を出しているが、個人的にはうるさいほどではない。1人目は舌上だが、ほかは顔。男優陣の汁量がしょぼいと台無しだが、それなりの量がかかってよい。
  • 監督いい絵撮ってますね~!
    綺麗な顔のおねーさんがニコニコ顔でたっぷりアナル舐め手コキしてくれて最高にギンギンになりました。文句なしの星5つ!
  • 口元がエロイ
    フェラの舌遣いが丁寧でエロイ 男のアナルも舐めてるし だんだんとエッチな女優さんになってきてる 美人なのに淫語もいけるし 顔射もよかった
  • 良いですよ!
    オープニングではジャケットと違い、普通な感じの顔。 プレイ中になるとイヤらしい顔つきで綺麗に見えました。 特別フェラが上手そうには見えないが素人っぽさがあり良かった。
  • 美しい
    女優さんも内容も質も全てが◎で最高の作品です。追撃というタイトル通り、これでもかと追撃するシーンはたまりません!買って損は無い作品です!
  • とても良い作品
    久しぶりにこの女優さんの作品を見たがすごく良かった。 フェラも丁寧で表情もいい。 こんなにエロい女優だったっけ?