FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「自分のエロさに気付いていない無意識な誘惑 (大きな胸/パンチラ/密着)で運動会中の保護者を勃起させてしまった美人ママはヤられても拒めない」 VOL.1
ナチュラルハイとの合同企画第1弾。運動会開催中の学校で美人ママを狙って罠を仕掛ける。胸を揺らして応援するママの胸で興奮してしまった男はその勃起チ●ポを見せつけ。怪我をしたママを救護テントに運んだ男はマッサージをしているうちに興奮してしまい…。運動会の熱気で気分が高揚したのか子どもの応援も忘れて、男を受け入れてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 3番目の教室で
    教室でSEXする子役の名前が分かる方教えてください。 よろしくお願いいたします。
  • どのお母さんもエロかった
    運動会中という設定がまずよかった。 そして、お母さんがみんなキレイでエロくナイスバディ。 とくにカーテン越しの絡みはよかった。
  • 壮大なロケ
    運動会中設定というのはロケが大掛かりになるので避けるのが定石でしょうが、ナチュラルハイの方の「合同企画SPECIAL第1弾 運動会痴●」の撮影を同時にした為に実現したのでしょう。 そちらと見比べてみると色々おもしろいかもしれません。 女優さんが大勢で運動会をする、では無く、画として写り込みの為にここまでやるのは、そうとうお金もかかったと思います。 女優さんはアラサ―くらいの肉付きの良い4名と、教室で行為におよぶロリ系の+1名(オマケ)です。 ただ単にトラック近くで青姦というわけではなくて、人が来て見つかりそう、という設定がすばらしいですね。 日常の人気のあるところでSEXする、こういう設定はまだまだ少ないのでうれしい限りです。 シーンの画変わりが好印象です。 飽きさせない工夫ですね。 この規模の撮影ならあと倍くらいは素材を撮影しててもおかしくないので、vol.2を楽しみにしてます。
  • 何度も作れる作品じゃない
    「ヤられても」なんて書いてあるが陵●色は全くなく、 勃起を見て興奮系のDANDYお得意パターン。 運動会で盛り上がったテンションで他人とハメちゃう感じ。 子供役まで用意してママっぽさを演出してるのは素晴らしい。 観覧席の最前列でチ○ポむきだしとか、いくらなんでもそれは的な 過剰演出もあるが、ハメ終わったママが子供の出番が来たということで ノーブラのまま応援に戻ったり、教室でママが教師とハメてるところが 外から見えたりと、他ではあまり見られないエロい画が見られるのは高評価。 女優も横山みれいや山本美和子などレベル高め。 これだけの撮影規模の作品はなかなか類似品が出てこないと思うので、 珍しいシチュエーションにこだわる人はチェックする価値ありだろう。
  • 着眼点が良い。。。
    運動会作品。。大掛かりな企画! 1.横山みれい。。巨乳のセクシー熟女 一生懸命に応援していると、隣の男が勃起。。思わず握ってしまい。。テント裏でH 2.北川エリカ。。美人な艶女 ケガをしてしまって、救護室で手当て中にパンチラ。。マッサージに感じてしまってH 3.山本美和子・娘/黒沢那智。。セクシーな艶女 娘のHを教室で見てしまい。。先生にバレないようにしていると。。自分も教室でH 4.爆乳熟女。。リレーでおっぱいを揺らしながら走り。。 救護室で手当て中におっぱいで誘惑H 運動会シチュエーションで、胸やパンチラなど油断しているママさん。。着眼点が良い 4人の艶女もセクシーでエロくて良い。。
  • エッチは普通です
    4人の保護者役の女優さんがテントの裏や教室でエッチしている作品ですダンディー作品なので基本女優さんがその気になってエッチしてしまうパターンですがもう少し女優さんの演技に子供に見つかったらマズイとか人に見られたらどうしようといった演技があればイイと思いました。 せっかくのお金をかけた壮大なセットが生かされてないと思いました。できれば子供に見つかってしまうが恥ずかしながらも快楽に負けエッチに夢中になってるシーンなんかもあればいいかと思いました。
  • それなり
    壮大なロケなので、普通のAVよりバラエティーとして楽しめる。ただ、それぞれの絡みは中途半端。 2人目は良かった。
  • ここまで無理して、運動会にしなくても良いかと?
    美人ママは、横山みれい/北川エリカ/山本美和子のようです。教室でSEXする子役の名前が分かる方教えてください。
  • 横山さんの作品で一番すき
    勃起したティンティンを二度見、三度見、四度見と何度も確認して頬が赤くなってかわいい。 ただ運動会で人数集めすぎたのか、もう少し高画質でみたかった。
  • もう少し
    運動会っぽい作りで、大掛かりな撮影で良いと思います。が、もっとハードに、ガツガツ出来たのでは、とも思う。 先生、生徒、PTAなど織り交ぜての乱交とかもほしかった。