この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!番外編! エロい女子の友達もエロいのか!? 紹介で繋がるおねだり巨乳女子の輪! 総イキ136回!15射精!
今回の『ガチナンパ!』は趣向を変えた番外編!エロい女子は友達もエロいのか?を徹底検証!「自分よりエロ可愛い友達を紹介して下さい」を合言葉に次々と素人女子に中出ししまくりハメまくり!しかも全員が巨乳ちゃんという奇跡っぷり!そんなウマい話が…あったんです!エッチで拡げようガチナンパの輪!ビッチじゃないわよ!エッチなだけよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 今回も良かったです!
    今回も出演者のレベルも高く、巨乳で黒パンスト着用率も高くて良かったです。 まず、一人目はりかさんです。 大学生なのもリアリティがある感じで良いです。 最初は戸惑いながらも、男優の乳首を舌でレロレロ攻めて、反応を面白がる痴女感が最高でした。 おちんちんの質問に対して「好きです」といいながらの舌でチロチロするフェラもとてもよかったです。 巨乳なので、騎乗位で胸が揺れが映えるのですが、M字開脚でのピストンではなく残念でした。 背面騎乗の体勢、撮り方、あえぎながらイク様はとてもよかったと思います。 「おかしくなっちゃう」等の淫語もグッドです。 ラストの正常位でパンスト足裏もしっかり見れてうれしかったです。 2人目の方も乳首攻め、フェラの攻め方がエロくてよかったです。 こちらも巨乳で、立バック、騎乗位、背面騎乗が映えてエロくてよかったです。 3人目の方は、男優さんに乳首を舐め攻められているときに、悶えながら、腰をくねくねさせるのが良かったです。 パンストの上から手マンされているときに、蒸れて張り付いたパンスト足裏をカメラにアップで向けて、感じている顔も観れ、エロくてとてもよかったです。 電マ責めの時も、マングリ返しの大開脚で感じている顔も、体全体も、パンスト足裏も観れ、最高にエロくてよかったです。(4人目の方も同様なプレイでとてもよかったです!正常位のカニバサミも最高に良かったです) 5人目の方は少しギャルっぽい感じでしたが、巨乳でむっちりとした体つきがとてもエロくて、プレイが映えて良かったです。背面騎乗で揺れる胸やカニばさみも良かったです。 ありがとうございました。
  • 一人目の絶妙なエロスに万歳!
    一人目の顔も体もエロス力がとても高く、 やられてしまい。残りの3人は流し見で哲学するレベル。 男優が中出ししても何のその、お代わりを要求する始末。 たいそうけしからんと思いました。 最高でした。
  • 良い
    顔のレベルも揃っててムッチリ感のある体の女が多い。 胸も丸くて柔らかめの子が多くセックスシーンも気持ちよさそうで良い。
  • 女優名
    出演者:美園和花/宝田もなみ/咲野の花/綾瀬ゆの/今井夏帆 大学生 りかさん(美園和花) 大学生 れいかさん(宝田もなみ) 大学生 りおなさん(咲野の花) 大学生 しほさん(綾瀬ゆの) 大学生 まやさん(今井夏帆) 名前や順番が間違えてたらすいません。