FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涎たっぷりベロキスハーレム学園 美少女生徒4人に挟まれて唾液ぐっちょり舐め犯●れて何度も射精くッ! 松本いちか 百瀬あすか 渚みつき 沙月恵奈
美少女4人の涎ベロキスが止まらないッ!常時ベロチュウで舐め犯●れる学園がここに開校!まずは1人ずつアクリル板で涎べっちょりの舐めキステクを競い合う!そして4人の性感帯複数責めが襲いかかる!玉&アナル舐め手コキ!顔騎&乳首こねくりの涎ジュボフェラ!キス&乳首舐めの杭打ちピストン騎乗位!スク水顔面ヨダレかけでドロドロに!いくつもの性感帯の同時責めとベロキスは常にセットで、その上でのセックスは腰振り止まるわけがなく…中出し4連射!可愛い子との粘膜接触って最高にスケベだなぁ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • たのしいハーレム!松本いちかちゃんがかわいくてたまらない!
    美少女4人による楽しいハーレム作品でした。オープニングのアクリル板を舐め回すところ、ハーレムプレイで5人が唾液や体液を交換し合うところがふんだんに描かれているのを見ていると、コロナ禍がようやく終わるのだと思える解放感も得ました。最近にも複数共演モノがなかったわけではないのですが、ここまで踏み込んでいるものは久しぶりにみた気がします。これぞ複数モノのAVという興奮を味わえました。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが他の3人もかわいかったです。ひさびさに見た百瀬あすかちゃんが大人っぽくなっていってびっくりしました。 明るい髪色がウェーブしていて、髪飾りをつけているいちかちゃんめちゃくちゃかわいいです。人形のようなかわいさですしアニメの登場人物にも見えます。そのいちかちゃんが他の女の子との共演で楽しそうにしているのだからかわいさが限界突破しちゃっています。 強いストーリーやドラマがある話ではなく思うままにエッチを繰り出していく展開ですが、こういうときのいちかちゃんがとても好きです。楽しくふざけていて、相手に気持ちなんか全然なくて、遊びの一環でエッチをしているみたいなノリで近づいていって、それはドラマモノ以外の作品での最適な姿勢にも思えるのですが、いざ舌や肌が触れると遊びとは思えないほど濃厚なタッチをしてくるし、エロい視線で見つめてくる。お気楽美少女モードから濃厚エロエロモードのギャップがたまらないです。 口や肌に触れるいちかちゃんの唇の柔らかさや暖かさを想像するとゾクゾクします。1つ目のシーンは渚みつきちゃんとのペアでしたが、みつきちゃんの唇って健康に引き締まっていて硬そうなのですよね。みつきちゃんとの比較を想像するといちかちゃんの厚めの唇の柔らかさがより際立ちますし、共演モノはこういうところも楽しいです。 みつきちゃんとの3Pのあとは5Pが2回です。楽しそうにはしゃいでいるいちかちゃんが最高にかわいいです。それなりに共演は重ねているはずですが、ももあすちゃん以外とは十分慣れ親しんでいないのか、いちかちゃんのワガママ暴走モードは発動せず、逆に沙月恵奈ちゃんのおっぱい攻撃に怯んでしまうところが面白かったです。大人数での共演で楽しそうで最高にかわいくて、そしてエッチのときは最凶にエロくなってくれる松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • もっと4人同時のベロキスが欲しかった
    sex中に他の3人が見学せず男を取り囲んで絡んでいく点はすごく良かった。 あとは4人同時でキスやフェラをもっと長く取ってもらうとすごくいやらしさが増してもっと高評価しても良いと思った。
  • 剛毛JKのコンビが最高です。
    紗月恵奈さんと、百瀬あすかさんのコンビのチャプターが催行でした!このチャプターだけで3回抜けました。とにかく可愛い顔とは裏腹の剛毛ギャップがたまりません。1:42:45頃の百瀬あすかさんが騎乗位中出し後の、剛毛ドアップにザーメン逆流って、とんでもない激エロいシ~ンを収めてくれて感動です。百瀬あすかさん美人になったよ。続けて沙月恵奈さんも騎乗位からの剛毛中出し最高です。 残念なのはラストのチャプターで百瀬あすかさんが立ちバック中出しだったこと。
  • やばうぃね~
    女子高生に扮する松本いちか.百瀬あすか.渚みつき.沙月恵奈の4名。 いちか、あすか、みつき、恵奈の制服姿がめっちゃ似合っていますね。 最も似合ってたのが松本いちかだ。 かわいいし、いちかの唇を奪いたい...! ハーレム学園はヤミツキになる。