この動画の商品情報

セール中 中出しJカップさあや顔出しデビュー マスク取ったらめっちゃ舌遣いがエロかった!
「北海道から来たヤリマンJカップ」のさあやが顔出しデビュー。マスク取ったらめっちゃ舌遣いがエロかった! ノーカットでお見せする、大きな乳輪と圧倒的な乳房の3連発パイズリ。キス好き、生中出し大好きのエロエロJカップです。1,中出しセックス 2,3P+おかわりパイズリ 3,授乳手コキ 4,3P中出しセックス
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 内容が良すぎ
    2本しかこの子出てるの無いですがもっと作品出して欲しいですね~しかも一本はDMM専売みたいだし~続編希望だな。
  • 令和最強の一作
    なんて可愛い子。 この一枚で向こう何年何百回も抜ける。 喘ぎ声が過去1。 もっと出演して、磨きをかけて欲しい。
  • ブサカワ巨乳好きにはたまらない女優さんです
    愛嬌のある顔立ちと豊満な体が個人的には最高にそそります。 りんごちゃん(青山りんご)が好きだった人にはたまらない女優さんだと思います。
  • ぽっちゃり巨乳好きなら買い!
    身体はかなり太めですが、太めが好きで、おっぱい、お腹、お尻が大きな女性が好きなら絶対買いだと思います。顔はほぼパケ写な感じなので、そこを参考に。それとHが好きなんだな~と思わせる雰囲気も好きでした。 おっぱいもお尻もお腹もよく揺れて、喘ぎ声も本当に気持ち良さそうで、個人的には大満足でした。 人は選びますがオススメです!
  • ぽっちゃり、太め好きならお買い得
    前作は見てないのですが、配信専用作品として顔出ししているので購入しました。思っていたよりも顔はスッキリしていて肉が付き過ぎず、綺麗な顔立ちと感じました。ボディはミケポクラスのサイズですが、まだハリも有り若さのある質感です。プレイ内容もセックス、パイズリ、手コキ、3Pなどと一通り見たいシーンが収録されています。エッチに積極的な姿勢とパイズリシーンが多いのがガス作品らしくて良いですね。