FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 藤田こずえ
19歳にして規格外の絶倫モンスター‘藤田こずえ’の専属第3弾が大人気シリーズで魅せる!唾液まみれになろうがお構いなしの濃厚ベロキス、常に愛液で大洪水の敏感おま●こ、火照った肉体から蒸発する汗…とにかくセックスが好き!とにかくセックスがしたい!脱力してアへ顔を晒すほどイカされ続け、巨根の快感に笑みを浮かべ、まだ足りないと迫真に迫りおかわりSEX…。感情表現が豊かで心を奪われるセックスをご賞味あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 清楚系ながらド淫乱の藤田こずえのベロチュウまくりSEX最高!
    ビジホ玄関入るなり、「会いたかった」といきなり鮫島と濃厚なベロチュウを交わす藤田こずえもん。 丈短めの私服スカートが可愛い。 果敢にもベロチュウしながら鮫島を壁ドンし、顔中舐めまくるド淫乱な藤田こずえ。 尻を触り乳を服の上から乳を揉む鮫島であるが、「早くしたいよぉ」と我慢できないこずえ。 パンティーの上からオマンコを触ってもらい早くも逝きかけるこずえ。 証明が暗いのが難点。 激カワイメージシーンを挟んでやや明るくなった証明のもとプレイ再開。 ベロチュウクッソエロ! プリップリのケツを触られまくり感じるこずえもん最高。尻のほくろがキュートすぎ。 舌を出してベロチュウを求めるこずえを壁に押し付け脇の下を舐めまくり脇下味のベロチュウ。 スカートをたくしあげ、パンチラ、パンモロ片足上げシーン激エロ。この私服スカート最高。着衣でハメて欲しかった。 早くぶち込んで欲しいこずえであるが、生足裏や生美脚を舐め上げて焦らす鮫島。 ベロチュウ乳揉みから、超美乳を触られ、自ら鮫島を床に押し倒し馬乗りして求めるこずえ。 「オッパイ舐めてください」と求めるこずえ。乳首を吸いまくる鮫島。 ベロチュウで目がトロ~んとなり完全発情したこずえが鮫島のチンポをジュッポジュポフェラチオします。 鮫島のチンポ味のベロチュウ後、スカートを脱がしたのが残念! オマンコを舐めまくられ感じるこずえ。 ちんぐりの鮫島のチンポをしごきながらケツ穴を舐めるこずえ。 69で局部を舐め合い愛し合う2人。なんとこずえは鮫島の臭そうな尻穴を舐めます! ベロチュウ手マンで「欲しいオチンチン」と求めるこずえに、ようやく正常位でぶち込みすかさずベロチュウ。 「気持ちいぃ」を連発し笑顔でヨガるこずえもん。最高に可愛い! 自ら鮫チンポに騎乗しベロチュウしながら腰振りまくるこずえ。ドエロです! 鮫島に突き上げてもらうが余裕でベロチュウするこずえ。 エロくない側位ハメが長く続いたのはちょっと・・。 こずえを壁に手を付かせ立ちバックでぶち込む鮫島。 激ピスで揺れる左尻上のホクロが可愛すぎ! ベロチュウのあまりの気持ちよさに体中紅潮させ逝きまくるこずえ。 そして遂に自ら鮫チンポに背面騎乗し、下から突き上げてもらい絶頂するこずえ。超可愛い。 乳射フィニッシュが残念。 こずえの超美少女顔に大量にぶちまけて欲しかった。 こずえのベロチュウ最高!
  • カワイイ顔して激しく喘ぐ
    スレンダーな体系が、ちょっとロリ系の顔立ちとマッチしており、控えめながらおっぱいもしっかりとある女優。喘ぎ方が結構激しく、この声がうるさすぎて気になるという人はいると思う。個人的にはかなりの好きものさんに見えたので、見た目とのギャップもあいまって悪くなかった。
  • ご挨拶
    The video sample is very good I will make a reservation
  • こずえもん無双未遂
    藤田こずえちゃん、かわいくて敏感で最高でした。 交わるシリーズなのに、こずえちゃんがいきやすいから、 イカセに走り気味だったのは、もったいなかった。 監督とか男優は反省してほしい。 またこのシリーズでとりなおしてほしい。
  • スケベ度が分かる作品です!
    藤田こずえがあのシリーズに!! さぁスケベ度はいかに・・・・・ それぞれの男優と絡むんだけど、藤田こずえが積極的に行くという場面はあるが、どうも腑に落ちない。なぜなら指示受けて動いてる感じがしたからだ。 硬い肉棒をしゃぶりまくる藤田のエロさはまぁ大丈夫だけどスケベ度は40%くらいだな。 エロスを魅せているんだけど藤田こずえのスケベ度が割りと低すぎると言わざるを得ませんし感性のある女優であれば、話は変わってくるかもしれません。
  • 良いです!
    激しい乱れっぷりがすごいですね! 最後の絡みが特に良かった!
  • 見た目とのギャップが激しい
    パッケージや写真を見た限り清楚な雰囲気やけど、そこを期待すると抜けへんと思います。 近年で言うと、小野寺梨沙や櫻井ともかに近く、感じれば感じる程、表情や目に力が入り絶叫するタイプ。 美少女とか清楚とかではなく変態と思って購入した方がええと思いますね。 S1では珍しいタイプかも知れまへん。