FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた藤井いよな
ある日、上司の変態性癖を目撃してしまったいよなは口封じに犯●れてしまう。デカチンでネチネチと犯●れ、「僕の先走り汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」。気持ち悪い性癖に犯●れながら何度も何度もイカされる。「イキまくってたねぇ、藤井さん」悲しいが感じやすい敏感体質のいよなと変態上司の相性が抜群。屈辱的な日々を送る内に、上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • いよなちゃんのエロさ満載!!
    今までのシリーズの中で一番良かった!! 変態上司に対して抵抗感があったが、段々と受け入れ、嬉しそうにしゃぶっていて、こっちも興奮しました。
  • 唾液が栄養に
    「僕の先走り汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」。気持ち悪い性癖に犯●れながら何度も何度もイカされる。悲しいが感じやすい敏感体質のいよなと変態上司の相性が抜群。屈辱的な日々を送る内に、上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…
  • 藤井いよなはヤレルのが似合う
    この女優さんの作品を何作品か見てきたが、本作が一番よかった。 藤井いよなちゃんはイチャイチャ系よりもやられるほうがよく似合う。 笑顔より嫌がってる顔のほうがそそる。 相変わらずの綺麗な身体も素晴らしいね。 もっと長くみていきたい女優さんです。 買って間違いない。
  • 似合う
    OL姿で着衣セックス、めちゃくちゃ興奮できました。めちゃくちゃ似合う。
  • さらに期待
    すこし遠めの俯瞰の画角で、対面座位がクモっぽく見えれば、 粘着性とマッチして、決め体位になりそう。
  • 異常性が倒錯的
    髪型のせいか今迄より大人っぽい藤井いよな嬢。 美しいOLがドン引き変態上司の男根を 喜んで頬張る異常性が嗚呼、倒錯的。 正直、まだ藤井いよな嬢の演技は硬く、最初から抵抗や 拒否が薄いのが、やや難点。 ですが従属性の表現力は良かったです。 今後、より理性崩壊する様な作品への出演を 期待したいです。
  • 変態上司のターゲット
    変態男の特性として,いい女であればあるほど,性的に暴走してしまう。 OLに扮した美女,藤井いよな。 変態上司のターゲットにされ,ザーメンマーキング。 そして,社内で興奮したデカチンでの強○フェラ&レ○プされるも, 次第にエロの本性が優先してきて,デカチ○ポ依存症へと堕ちていく。 立場もわきまえず,「藤井いよな命」の上司。 いよなの顔写真を貼りめぐらしてある自宅での変態行為。 全体的に,暗く陰湿なAVなので, 藤井いよなの美女ぶりがイマイチわからないのが残念です。 こんなAVは,あくまでも演技として取り組まないと精神を病んでしまう。 藤井いよなの美女ぶりを強調した明るいAVを望みます。