FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 青木美空
旦那には見向きもされず、若く美しい身体を持て余す‘美空’。義父を溺愛し世話をすることで寂しさを紛らわしている。勤務先のデパートで、義父に似合う服を買ってあげる健気な嫁。ある日、義父は用を足そうと立ち上がった時に失禁してしまう。「年には勝てない…」と情けない姿を恥じる義父のマラを優しく拭き、さらには口を使って丁寧に舐め始める‘美空’。欲求不満な嫁は義父の老いたマラにさえ欲情を抑えられなくなっていた。その姿に興奮し、義父は枯れかけていたオスの欲求を取り戻していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高の至福の介護!
    私もこんな介護受けたい 女優さんも美形で満足しました 早く息子もこんな嫁をもらってくれないかな
  • 「毎日でも飲ませてくださいね」幸せ者だなぁ。
    文字数少なく最初の4つのみレビュー。 1) 銀行員の息子は、出世に響かないよう、みくちゃんと結婚しただけ。ほったらかし。 寂しさを紛らわすために、主人公の爺の元に来るみくちゃんの相手をしてるうちに、眠ってた何かが目覚める・・・ という導入部丁寧。 おもらしの対応も嫌な顔せず対応。ついでにフェラ(笑) パンティーに手突っ込み、クンニ等。 2) 食事の時間。口移しで食べさせベロキス。乳首吸いまくり。みくちゃん唾受け止めベロキス。騎乗位。宅急便で中断。 3) お手洗いで「お父さまぁ」言いオナニー。 4) 旦那をお風呂に誘い、嫉妬。「嬉しいお義父さん、一緒にお風呂入りませんか??」お風呂でパイズリ。 騎乗位「すごいタワシ持ってるじゃないか」セリフ(笑) 手コキフェラ抜き口内射精。「毎日でも飲ませてくださいね」幸せ者だなぁ。 総じて、微笑ましい作品でした。☆4つ!
  • 相変わらずの甘え声
    チ○ポ好きの青木美空は,老人のマラでもフェラし,ファックしてしまうエロ女。 美空の美しさとスタイル抜群の肉体美に興奮し,チ○ポを勃起させる男優も性欲の衰えがなく凄いです。 でも,メインは,青木美空なので,彼女中心に視聴。 相変わらずの甘え声で,男優の好き嫌い無く,手抜きもなく絡む姿は,さすがです。 男優の事を考え,ハードなプレイは出来なく,やっぱ映像的にイマイチなので,抜き指数は低いです。 やっぱ,AVを見る人を興奮させるには,女優の相手は若い男優じゃないと。
  • 献身的で落ち着くエロさがある。
    青木美空さんの介護モノ。決して演技の上手いタイプでない彼女ですが 介護モノははまってますね。献身的に奉仕する姿としっとりとした口調 そして何より美人すぎるその容姿。 唾液交換も咀嚼交換も青木美空さんの甘い声でやさしく指導してくれるので とてもエロいプレイですが少しやさしさみたいなものも感じます。 青木美空さんこんなに上品な顔立ちでエロいんだもんね。素晴らしい人です。 綺麗ですね。
  • 美人妻の欲求を満たしてくれるのは...
    旦那ではなく爺だったのですねっ♪、目の前にチ○ポが例え、爺のチ○ポであっても我慢出来なくなって食べたくなっちゃう美空嬢...しっかりと味わう様に舐め回す姿、尻を突き出して立ちクンニされる姿は爺出なくても興奮しますよっ!、またキッチンではお粥を口移し&濃厚キス、たまらず爺は美空さんの美乳を揉み、乳首をペロペロ、風呂場では泡まみれのソーププレイ、そして綺麗に洗った爺のチ○ポを激しくピストンフェラ...舌先で鬼頭を舐め回す姿もたまんないねっ♪、あんな口テクで責められたら爺じゃなくても口内発射しちゃうよっ!...ったく爺相手に本気だねっ、トイレでは淫らなオナしちゃうし、最後の爺との絡みでは69で股間を舐め合い、立ちバックでパコパコ...なかなか淫らな絡みでしたが...嘘くさい中出しよりもうちょっと爺らしいねちっこい愛撫が欲しかったんだねっ、でも美空さんの尻を突き出して責められる姿は、いいねぇ♪