この動画の商品情報

セール中 狭山の茶畑でお茶を摘むお母さん 堀池忍
今回の「田舎に泊まろう」にご登場頂くのは、畑仕事に精が出る農家系熟女・堀池忍さん。子供二人は家を離れ、せっかく旦那と二人っきりなのに夜の生活はサッパリ…溜まっていたところに撮影隊が来たものねっとりズップリ。1回だけじゃ飽き足らず、スタジオまで押しかけて続きをするほどに。いやぁ~田舎のおっかさんは元気ですね~ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 一見普通のおばさんなのが逆にいい
    一見どこにでもいそうなごく普通のおばさんでも、ムチムチ豊満ボディをおばさん臭い服に包み隠して生活してると思うとめちゃくちゃ興奮する。
  • 堀池忍さん最高です
    抜きすぎて困ったら堀池忍さんです超豊満可愛い顔で絶対に抜けます堀池さんの出演物は全部良いです可愛い顔色っぽいですこの作品はドキュメントです演技無しでイイです、俺も茶畑で堀池忍さんと出会いセックスしまくりたい全身全霊で愛したい程イイ女ですオッパイオマンコ尻穴全部舐めきって絶頂に達したい俺の体液、忍さんに全部すり込んで俺の体の一部にしたいです二人で全身で感じて中出しマンコしまくりたいです。
  • 男優が悪い
    女優は年の割りには若く体形も気にならない人ならいいと思うが男優のチン子が小さく最初は疑似中だし2回目は胸出しお掃除なしで終わりです。巨根男優とやってお掃除ゴックンの作品が見たいです。