FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すみれちゃん&ひかるちゃん
#女子大生#逆ナンパ#美少女#スレンダー#ちっぱい#エチエチ覚醒#生挿入#おち○ちん奪い合い#中出し#生ハメ逆3P
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 可愛いお二人の逆3P!
    人気女優の倉本すみれさんと、もう一人は初見の方だったので調べたら皆月ひかるさん。 逆3Pは二人の女の子がどちらも可愛くないと魅力が半減以下になっちゃうんですが、お二人とも可愛くてどちらもスタイルも良く美乳の持ち主で、プレイもニコニコしながら楽しんでて、凄く羨ましくなりました。 一人が騎乗位でもう一人が顔面騎乗位のシーンが特にお気に入り。 可愛い娘ちゃんお二人の逆3Pありがとー!
  • 二人とも良かった。
    二人とも可愛くてスタイルいいし笑顔でエロいとこが とても良くプレイ内容も普通に良かったです。
  • うらやましい
    どちらも気になってる女優さんなので 私も一緒に卒業させてください!と 心の中で漏らしてしまいました?
  • 天使のようなふたり
    2人とも20歳のJD設定で、スタイル良くスレンダー。おっぱいは小ぶりですが微乳でなく美乳です。筆おろしを二人でする設定ですが、仲良くリードしてます。 タイプの違う可愛い二人と出来るのは羨ましい。。筆おろしをどっちでするかでもめてくれるのもいいなー 天使のような二人がそのまま中出しまでさせてくれます。