FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で見かけたパンスト美女の艶やかな裏側 初美沙希
根強いファンを持つ渡辺琢斗のパンストシリーズ「パンスト美女の艶やかな裏側」に、これまた多くのファン持つ初美沙希を起用!今回の舞台は沙希ちゃんがインストラクターをしているエクササイズスタジオ。肉体のラインがまるっと分かる薄めのレオタードにパンストの組み合わせで、あんな事やこんな事まで…。画面を通してパンスト股間からスケベな匂いが漂ってきそうな珠玉の映像で全てのパンストマニアを悩殺する逸品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • イィッ!(°∀°)
    初美沙希スタイル良いし、体もエロいし素敵ですねーッ! 食い込みレオタードもエロ過ぎる…透けた感じも。 あと、他に2名出てる女優(名前謎)も食い込みレオタードなんだけど、それもまた地味にエロい… はみ乳とかマン肉が。 沙希ちゃんのフェチ好きにはたまらない1品です。
  • 満点です。
    パンスト、ハイレグ好きだったら買いましょう。 永久保存版です。 星7くらい付けたいです。
  • レベル高すぎ!!パンストの魅力が詰まった至高の1本
    初美沙希嬢がヨガ&ピラティスのレッスン講師となり 生徒にレクチャーするってのが基本的な内容なんだけど 沙希嬢のノーパンパンストの姿が美しすぎてはじめの 一時間はほとんどエッチなシーンないんだけどそれでも 相当エロい!! 男性の体験レッスン者が入ってきてからは徐々に卑猥な 雰囲気になってくるんですがそれもまた自然でいいです。 3時間にわたって沙希嬢のパンスト姿とパンスト着衣の ままのSEXが楽しめる最高の出来となっています。
  • スケスケレオタード
    清潔感のある正統派美人「初美沙希」 バランスの良いスレンダーなBODY かわいい笑顔とかわいい声が魅力の癒し系女優 スケスケのレオタードとパンスト姿でエクササイズ最高 パンスト姿でのオナも必見 インストラクターのレオタード姿で甘えるように誘惑する表情&しぐさが抜群 濃厚で吸い付くようなフェラもGOOD 男に迫られたも優しい対応でSEXも必見
  • レオタードフェチにはいいかも
    生徒役の二人も結構エッチな格好です。さきっぽですが、余裕を感じさせます。 ぽってりとした下唇と繊細な舌でグッポグッポ・レロレロチュポチュポされる感じがたまらない。綺麗なお姉さんの体で何発も発射させたい。パンストやレオタードの上から、中に手を入れてこすりつけオナニーをするのがまたたまらなくエロい。 前半だけで何度も抜ける。後半fuckで挿入部が丸見えになるような開脚が綺麗。すごい脚線美。
  • 声が小さい
    エロいですが、女優の声が小さく、撮影スタッフの床を踏む音が聞こえる。
  • ☆10個
    初美沙希さんが切り返し無しのベージュのストッキングをこちょこちょいじくりながらのシーンが自分には好みでした。 ストッキングフェチではありますが、こんなにかわいらしい初美沙希さんがひとりでじっくりとこちょこちょしたしぐさを続けてくれるなんて。 企画さんと監督さんにもありがとうを伝えます。 アングルが切り替わるテンポがゆっくりなのも助かります。 少し前の作品のようですがHDモードがあって助かりました。それを買いました。 かわいらしい初美沙希さん好きでフェチ者には未来永劫な作品だと思います。 それにしても初美沙希さんかわいい。
  • 星5個以上つけたいパンストフェチもの
    初美沙希さんの演技力もありますが、そそるそぶりと男との密着の絡みがたまらないです。一緒にストレッチやってからのハプニングがとにかくはまってしまいました。 このスケスぺレオタードにクロストッキングの組み合わせもパーフェクトですね。 このシリーズを続けて買ってしまいそうです。
  • サキッポのパンストがいやらしい
    皆さんのレビューを読んで買いました。素晴らしく可愛いです。ノーパンパンストが淫らでした。
  • パンスト
    やはり初美さんの作品は素晴らしいです。 外れが無くて今後も期待してます。