FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤリマンの叔母がエロすぎて超ガリ勉の甥っ子が性欲モンスター化!絶対に逃げられない抜かずの孕ませ超絶倫ホールド 蜜美杏
【立場逆転!舐めてた相手は性欲モンスターでした…】旦那の甥が我が家に滞在することに。勉強ばかりの文系っぷりに元ヤリマンの血が騒いで誘惑!最初は無視されていたが勃起(巨根)させることに成功!そして旦那が出張中に逆夜●いを仕掛け筆おろしするが…初セックスで性欲が爆発!1回じゃ満足できず、コンドームが無くなっても強引に生ハメ、更に逃げようとする杏に覆いかぶさりチンポを挿入したまま何度も種付けプレス! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 綺麗で声も良い素敵な女優さん
     乱れ方も良いし、胸やお尻も綺麗で、喘いでいる声も良い。 素晴らしい女優さんですね。  アンバランスな関係性を表現? でも、それよりも欲望に素直になっていく二人を止められない感じが良かったです。
  • もっと徹底的に屈服させなきゃ。
    杏ちゃんほどのスタイルと顔面を持つ女を屈服させようと思ったらさらにハードなピストンととんでもない大量射精が必要。 メスとしての悦びをもっと感じさせてあげないと、余裕があるように見えてしまう。
  • 巨乳のエロボディー
    元ヤリマンの叔母に扮した蜜美杏。 美顔で高身長,巨乳のエロボディーを武器に,甥っ子を誘惑して, エッチを仕掛けるエロ女の設定です。 勃起したチ○ポは,デカチンで,甥っ子は,杏に負けず劣らずの性欲モンスターに。 舐めフェラさせ,SEXして,杏をイカせてしまいます。 いきなり童貞が何度もSEXするという不自然さがあるし, オ○ンコ中出しはどうでも,口内発射は,本物ザーメンで見せてほしかった。
  • 甥っ子君、頑張りましたよ。
    甥っ子君の必死な頑張りで叔母さんがよがる声や反応がとてもエロくて良かったと私は思いましたけどね。けっこう私にはじんじん感じましたけどね。みなさんの反応はひとそれぞれですね。