FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムンの人妻満員バスに乗り込んだら勃起してしまった僕、奥さん達に見つかって逆に弄ばれた。
満員バスに乗ると周りは買い物帰りの奥さんばかりで男は僕一人。巨乳やプリ尻に密着してると勃起してしたチ○ポ、気付いた人妻はエロい目で僕を見つめ、周りにバレないように握りしめてきた。逃げ出した僕は、さっきまでじっと覗いていた別の人妻に捕まった。いつのまにか複数の人妻達に取り囲まれしゃぶられハメさせれた僕。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 優月良花さんの痴女に興奮
    台詞とか全然無いので女優さんの視線や仕草、積極的な責めで勝負の作品。 代わり映えのないオラオラ淫語とかなくて辟易してるので、優月良花さんにずっと見詰められながら抜かれるチャプター1.4と芹沢4つむぎさんの痴女のベトベトキスをしながらの交尾となるチャプター2が痴女の視線で抜けたので最高でした。 全然別の話ですが痴●ものは周りから見えていない前提が有るのには笑えませんか?(笑)
  • 芹沢つむぎ
    芹沢つむぎ目当てで購入。芹沢つむぎのシーンははDISC1の45分から始まる。 立ちバック、対面立位などからフィニッシュは尻射。割としっかり突き刺していた。 他の出演は、優月良花、小宮ひより、浅倉いつき、未来ひかり。