FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン奥様ネットワークで人妻ナンパ 紹介してもらった人妻全員に着床完了中出しするまで帰りマセン
友達の輪で次々とエロい人妻を紹介してもらい人妻の悩みを聞くフリをして堕としていく超合理的な人妻ナンパ。1人目は酒好きで振り出した腰が止まらないトゥーワークダンス人妻。2人目は精子出てるとこが好きなイッても止めない追撃フェラの達人妻。3人目はささやき淫語とスパイダー騎乗位で最高のSEXをさせてくれるギャップ妻。凄い足コキで男を骨抜きにする美脚人妻と乳首でイケちゃう巨乳妻の5名を手始めにGet! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優さんは
    出演順に 1蓮実クレア 2宮沢ちはる 3麻里梨夏 4宝田もなみ&百瀬凛花(星川凛々花・仁美まどか)となっています。
  • 購入してよかった!
    出来ればシリーズ化してほしいですね あと誰が分かる人居たら女優さんの名前教えて下さい
  • この作品で、初めて知った女優さん。
    2番目に出て来られた、宮沢ちはるさん。 好みです。 やっと分かったので、これから買います。って、思ったら他の作品にも、出られてて持ってました(苦笑)
  • キャスティングの強さとシチュエーションの強さで甲乙付けがたい
    キャスティングの強さで見ると1~3番目が強く感じましたが、シチュエーションでは4番目だったので甲乙付けがたいです。 内容としてもヤリマンの奥様がこの人もヤリマンという名目で紹介されているので皆エロかったです。 シチュエーションとして2人で参加するパターンも悪く無かったです。 もしシリーズ化するならそのパターンも混ぜて欲しいものです。