FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モジモジしててなんか危うい感じの女の子 でも話すとめちゃ面白くて超むっつりスケベ!貪るようにチ●ポイキしてました!
小さな声で喋る小さな女の子。最初は緊張してるのかな?って思ったけど、そういうテンションの子でした。大人しそうだけど喋り出すとなんか独特の魅力的があって引き込まれてしまう。ちょっと危うい感じがたまらないですね。セックスですか?ドスケベでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 思いっ切りモジモジ。
    泉りおん嬢を思いっ切りミニマム肉感系にした感じの「柏木むぅ=佐藤さり」嬢。 故に、思いっ切り人気は出る筈である。 踏ん切りが着いて、もっともっと作品を輩出して貰えたならば嬉しい限りである。
  • 総合的な生々しさ
    腕にたくさんの傷、長い前髪をすぐ触ってしまう癖、口調のたどたどしさなど、タイトルにある通りかなり危うい感じのする女性で、そこがなんとも妖艶で魅力的。 肌もあまり綺麗ではないのだが質感がプリッとしていて、おっぱいはそれなりにあるけどお腹の肉とひとつづきな感じが妙に幼児体型ぽくてかわいらしい。乳首の色ととんがり方がどストライクでした。 前半は泣き出しそうな表情になる瞬間があったりなどキュン勃起ポイントが高く、後半は本領発揮とばかりに男優主導ではない対等にやりあうセックスを見せてくれる。自分から唾を欲しがったり、足舐めや騎乗位での咄嗟の乳首責めなど、普段から積極的なセックスをしているからこそのセンスが垣間見えて興奮した。 そして何より感じ方が最高。喘ぎ声がわざとらしくなく、目がとろんとするようなダウナーなイキ方をする感じがとてつもなくエロい。小鹿のように下半身をプルプル振るわせて感じる姿も緊張感があってよかった。 総合的に強烈な生々しさが醸し出されていて、久々に嘘の少ないAVを観られた気がした。
  • モジモジスケベ女子
    容姿は可愛らしく 身体つきは若干ムチムチ 性格はおとなしめ 感度は高めで 馴れてくるとノリもいい 個人的にストライクな女の子でした。 サンプル画像でも見えますが両腕のリスカ跡が 強めなので苦手な方もいるかな。 他の作品もあればぜひ見たい。
  • 地味子だけどめちゃくちゃ可愛い。
    地味な雰囲気だけど顔はかなり可愛い。モジモジしながらで最初は反応もイマイチ。程よく肉付きが良くムチっとした白い体がエロくてそそる。ウーマナイザーを当てると反応は大きくはないが眼の焦点が合わなくなりアヘ顔でイク姿が見れる。だんだんと喘ぎ声も大きくなりウーマナイザーでさらにイカされ呆然。クンニでは焦点が合わない目でずっとカメラ目線。めちゃくちゃエロくて可愛い。チ〇ポを挿入されると寄り目になりながら口を大きく開けてアヘ顔を披露。髪を振り乱してイキまくる。やり過ぎなりアヘ顔と痙攣がリアルで良い。
  • むっちりボディに脳に響く嬌声
    地雷系好きとしては外せないと思い購入。 痛々しい腕と幼い顔からは想像できない色っぽい喘ぎ声に大変興奮しました。 普段の声はロリ声?というか幼い高い声なのでそことのギャップも良し。 かなりリピートで見ると思います。 最後に垂れる描写があれば最高だったかな。 とてもお世話になった作品でした!
  • エロ地雷女の世界
    まず顔がかわいい。小さくてムチッとした体もかわいいし、すぐチンポ触りたがるのも、とろけた顔もイク時に出る低い声もエロい。こんな女とどろどろのセックスしたい。
  • 地雷系エロ
    他の方のレビューであらかた書かれていますが、ウーマナイザーを当てた時の惚けたトロ顔は最高です。そのまま責め続けて欲しかったですね。お腹の贅肉は多少気になりますが、三白眼になりかけのアヘ顔とイチャラブ度で完全補完、お釣りが来ます。 今回はオモチャコーナー無しの3本番でたっぷり楽しめます。
  • メンヘラセックス
    これぞ、メンヘラセックスって感じでした。突かれているときに男優の体を抱きしめたり、何も吸い尽くすかのような執着的で深いフェラが超エロかったです。
  • ぷるぷるおっぱい
    まずお顔立ちとおっぱい(乳輪、乳首)がどストライクで購入。ドンピシャでした!作っていないおっぱいのプルプル感と乳輪の色、大きさ、乳首の勃ち方、画面上にいるのに舌と手を伸ばして触りたいくらい。ハァハァ…是非この方には継続して頂きたい……乳首ものに出て欲しいですな。 あと男優の汗を何のためらいもなく拭ってあげるとこ、セックスがほんとに好きなんだなあと思った(大興奮)、他の方が言ってるように腕の傷等はない方がいいけどそんなに気にしなくていいよ、私もあるよ。めっちゃ抜いたしね! 今度はノーマルえっちではなくおっぱい強調した軽い緊縛と乳首責めとm字拘束が欲しいですな(強い願望)、いえ、出てくれるだけで嬉しいです!!!どうかお願い致します!!!
  • だれか優しい人に
    リストカットの跡が痛々しいです。 可愛くて身体も綺麗ですが、プライベートでなにかあるのでしょう。優しい人に出会ってほしいです。出演する勇気があるならば、もっと一般の世界でもこの子は何でもできると思います。