FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子学生がハマる育乳エステ!未成熟な敏感乳首を媚薬オイルマッサージ。欲しくなるまでお預けされて過敏になったワレメに指やチ○ポでくちゅくちゅされ痙攣エビ反りイキまくり!
育乳エステに興味津々のおっぱいおっきくなりたい女子学生に媚薬オイルマッサージ。思春期の敏感なカラダに這う指で焦らされすぎて乳首に触れただけで電流走る。下半身に手が伸びると痙攣止まらずエビ反り洪水お漏らし。目の前のペニスが欲しくてたまらないメス犬化した女子学生の挿入時の爆発的反応をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • サンプル動画でビンビンになった方は観る(抜く)べき!
    自ら欲しがるフェラ○オ、 乳首イキ、挿入して即イキ、 腰のグラインド、潮、潮、潮。 もう金玉すっからかんです。
  • 女がひたすら悶え喘ぎイキまくる
    1組目皆月ひかる×中野 2組目宇野ゆりの×堀内 3組目堀中未来×畑中 基本的に企画系は媚●物中心で購入するのだけど、これは数ある媚●物の中でも当たりと言える。 まず、女優のレベルが高く、有名どころだけでなくマイナーな女優もチョイスしているところがいい。 媚薬の利きが早い体になっており、施術開始すぐから喘ぎ始める。その後は常に媚薬漬けにされ、ひたすら悶え喘ぎまくる。挿入されてからは人格が変わったように無我夢中でイキまくる。 媚薬マッサージ物で、ユーザーが見たい女の姿の正にど真ん中を見せてくれる良作。 あえてマイナス点を挙げるなら、照明の使い方に若干難があった事(変に眩しすぎたり暗かったりがあった)、それから施術の展開がやや間延び感があった事、堀内のマッサージの手つきがあまりやらしく無かった事かな。
  • 一番茶髪のノンクレスレンダー女の逝きっぷりが・・
    皆月ひかる以外ノンクレ・・。 一番髪色が明るいスレンダー元ヤン系美女がバックで激ピスされて逝きまくるのが興奮しました。 ブレイク確定。女優名クレジットしてSNS始めていただきたい。