FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れ続ける美少女スイマー 水泳部員たちの性処理道具と化したクビレアスリート 辻本杏
水泳部に所属する杏は、部員に内緒でエースと付き合っていた。部活やプライベートで充実した日々を送っている杏。しかし、彼氏とのエッチ現場を撮られてしまい、その映像が水泳部員たちに出回ってしまう。仕組まれた脅迫ネタ、映像は誰が撮影したものなのか? 弱みを握られ、性的な脅迫に屈してしまう杏。毎日のように続く脅迫で、彼女は水泳部の性奴と化していく。そして最後に待っていたのは衝撃の結末だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 競泳水着姿がかわいくてたまらない
    いろんなデザインの競泳水着でイメージビデオが見たくなるくらい似合ってます。 水着を着たままおっぱいとアソコの部分をずらされ3人の男がチロチロ舐めるシーンは激シコで何度も見てしまいます。 それと最初に脅されて言うがままに犯●れるときの髪型がめちゃくちゃカワイイ! 欲を言うとトレーニング場のレ●プも競泳水着がよかったですが杏ちゃんの魅力が いっぱいで最高です。
  • とても良い作品でした
    この女優さんの真っ直ぐな眼差しが、それ故に清楚であり優等生的な雰囲気を醸し出す。非日常的な展開もこの瞳が凌●に屈さない。 部室内での行為や最後の輪●もあり得ない状況ではありながら台詞に頼らず瞳の演技でタイトルにある性処理道具として堕とされる美少女を見事に凛として演じる。 水泳部員としてのリアリテイには欠けるが細身の美しい肢体は競泳水着がよく似合う。トレーニング中に襲われてロングタイツを脱がされずズラした状態でのSEXも良かった。 馬鹿っぽく過剰な構成でもなく暗く絶望的なわけでもなく女優さんの生真面目な美しさ、そしてそれを引き出した演出が見事だった傑作。
  • 大人の女性になりかけ
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良いBODY&スタイル 色気のあるセクシーな女優 彼氏とのHを動画で撮られた原因で犯●れるストーリーGOOD 競泳水着でプールの中で・トレーニングルームで立ちバック・ プールサイドで複数男に廻され。。シチュエーションは抜群 悶える表情も美人だしアエギ声も色っぽい 大人の女性になりかけって感じが最高
  • 嫌がりながらも
    最初のプレイでいやがりながらも胸を揉まれ、進んでいくとメス化した杏ちゃんは興奮でした。その後もやりたい放題され、真面目そうなのに、淫乱な性癖を見ると抜けます
  • 良いです
    引退を発表されてますね。 ストーリー的にも良いですね。 最初の絡み以外は、 全て強要されてます。 あとは好みの問題かな。
  • 競泳用水着の魅力とは・・?
    辻本杏さんは超アイドル級の美少女なのに、凄いくびれの美巨乳ボディ。だから、見た目よりも、想像以上のエロさを見せてくれました。 競泳用水着とは、本来、女である部分を強調するのではなく、逆に、女である部分を押さえ込んで、ただひたすらにタイムアップのために作られたものなんです。今まで僕は、このストイックな姿に興奮してました。池江璃花子選手・大橋悠依選手、ごめんなさい、あなた達で興奮しまくっていました。 競泳用水着は、水の抵抗を減らすべく、なんとか凸凹をなくそうとして着用してるはずなのに、杏さんの、このエロさはどうです!杏さんの肉体は、それを押し返して、素晴らしいボディを見せちゃってます。もう、それだけで星5個です。
  • 辻本杏ちゃん未だに可愛さ健在!!!
    スク水可愛さ杏ちゃん。杏ちゃんシリーズでお馴染みのこの強引なおかされ方が好き。でも辻本杏ちゃんのパンスト物のAVはまだ発売されていないので、是非リクエストとして辻本杏ちゃんのパンストもの(JK舞台)でお願いします。
  • 久しぶりに見たが、やはり可愛い
    女優さんだね。日替わりセールで購入したがお買い得でした。身体つきがエロ過ぎです。
  • 気の弱そうなとこがいい
    非常に満足いく作品でした。女優の雰囲気とよく合っており見所満載です
  • かわいいし、細い体に程よい胸が良い!
    先輩とのエッチの盗撮をきっかけに部員から次々犯●れ、最後の4Pが終わった後の疲れた姿や犯人を知った時の驚きの表情も良かった! それに何より競泳水着が似合ってて水着姿でもスタイルが良いのが分かるし、4Pで男達に回されてイカされぶりを見て、さらに興奮します!