FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジ・ガチ・プライベート初めて見せる丸裸の自分 恋の告白 芹沢恋
密着セックスで解き明かす「芹沢恋」という女の本性!今まで一度も見せた事のない彼女がここにいる…。互いの唾液を激しく絡ませながら、撮られている事を忘れてしまった2人。肛門をピクピクさせ、本気で感じてヨガり続けた本能剥き出しのセックス!ドキュメント撮影で贈る、丸裸の素顔を激写!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • マジ・ガチ・プライベート?
    こんなに可愛い顔しているのに,34歳なんですね,芹沢恋。 さすがに,セックスは経験の豊富さを感じさせるプレイぶりで,フェラテクも抜群です。 しかし,プライベート的な撮影なので,3Pとかなくハードさに欠けます。 喘ぎ声は,お顔同様,少女のように可愛いです。 ・・・ん,恋ねえさん,マジ・ガチ・プライベートで顔射するの?
  • 悪くはないです
    AVの演技から離れてマジ・ガチ・プライベートってなかなか難しいと思いますが、努力の後は見られる作品だと思います。 悪くないです