FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 駅弁露出 抱っこSEXが大好き!!パイパン微少女をパンパンパン!
小柄で持ち上げると折れちゃいそうな可愛い女の子ララちゃん。露出に興味ありでおじさんを上目使いで誘惑。好きな体位を聞くと「駅弁大好き◆」言うので持ち上げて激ピストンすると嬉しそうに感じる。デカチンおじさん達と野外でこそこそエッチ。抱っこしながら何度も中出しをおねだり、ひょいと持ち上げられお外で大興奮している様子!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 全ミニマム性分。
    あらゆるパーツがミニマム系で出来ている「ララ」嬢。 駅弁が主体ゆえに、確かに背面から串刺しとなる尻画は優秀ではあったのだが、 わりとフェラ画の方が強く印象には残った。 小さい手で根元を掴み、小さいお口で頬張るさまと、精飲後の小さい舌出し見せがまた、非常に魅力的でもあった。 観たことのある画や背景が多く、寄せ集めなのかもしれないが、これはこれで充分に悦しめた。
  • 工藤ららちゃんですね
    ロリというジャンルは普段あまり見ないのですが、サンプル画像に釣られてこれは買いました。 一言で言うと背徳感でしょうか。駅弁の名前の由来を知らないであろう若い女の子が、楽しそうにその体位をする姿が卑猥で良かったです。 おすすめはタイトルの通り野外で駅弁をするシーンです。 中出し後の恥部のドアップがスケベでした。
  • いいね
    こんな漫画みたいなことある?って感じの作品。ららちゃんならではの素晴らしい作品。
  • 見た目は子ども、頭脳は大人???
    小学生と称しても十分通るような見た目の女の子工藤ララちゃん。 パイパンの女の子が何度も駅弁で逝かされる姿は圧巻でした。 冒頭で自分からスカートの中を見せる映像にはまじで頭がはじけました。 「おじさん」といって相手を手玉に取る姿はまるで人心掌握術でも心得てるのかと思うほどでした。 おじさんではない私でも十分掌で踊らされました。 ララちゃん大好き
  • 子供っぽい衣装だけでなくこんなあざといのまで似合うとは
    露出ものはやはりいいですね 相当軽いだろうから俺でも簡単に駅弁できそうです すく水エロ衣装制服の順で好きでした。すく水越しにおっぱいなめるシーンで正直ギンギンになりすぎました 背徳感というのでしょうか子供にこんなことしていいのかよって感情が(大人ですけど)おしよせてきて何度も抜いてしまいました。エロ衣装系露出とか次はやってほしいなって思います
  • いやあ!どう見ても小っちゃくていい!
    いいですね!野外で駅弁しまくって中出ししまくり!でも野外だけじゃなくホテルでベビードルっていうんですかこういうのって?セクシーすぎて勃起しっぱなしです笑 こういうあざとすぎるぐらいの衣装がアクセントにある作品は最高ですね 俺もこんなことしたいよー!!!
  • ちゃんとヤッテルネ!
    内容はサンプルムービーとほぼ同じで、カメラのアングルが非常に良かったね。ララちゃんの服の中にカメラを入れて、チクビをコリコリするシーンがあったけど、もう少し長尺で撮って欲しかったなぁ~。だけどコンちゃん付けて、ちゃんとヤッテいたから星5つです。
  • 起承転結の結が駅弁
    「今日はよろしくお願いします」スタートで、車中の会話云々から最初の駅弁シーンが出てくるのは開始からおよそ30分後。なので工藤ララファンや、駅弁までの男優さんとの会話や絡みを楽しめるタイプ以外の人はメインの駅弁までかなりおあずけ食らうことになります。 しかし廃墟?やビニールハウス、ホテル?の暗がりなど、場所や服装を変えての駅弁は様々なアングルからの駅弁を見ることができてかなり興奮しました。 アップや引きでミニマム体型の駅弁を見たい人にはおすすめです。なんやかんや買ってよかったです。
  • 続編希望
    とても内容が良かったので続編希望です! 松本いちかちゃんなどの子もとても合いそうなので 他の子達ver.も見たいです。
  • 『おじさん』という響きが最高に卑猥に感じる作品。
    女優さんの芝居が素晴らしい。素でやってる感もありますが。。 本当に、若い子を連れ出してイケナイ事をする実録映像みたいな臨場感があります。野外で、駅弁で、それを思う存分楽しんでるような。。フル勃起間違いなしです。