FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ&おっぱいポロリ必至!ハイヒールのミニスカ素人娘限定!股裂けクイズ
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 下からのぞくパンツいい
    この企画はミニスカの女の子を下からのぞいてパンツを見ることが醍醐味です。 4人目の女の子ゆきなちゃんがとくにいいです。 ニーハイでミニスカなゆきなちゃんの足元が徐々に開いていき、 真下のカメラでパンツがよく見えます。 ゆきなちゃんのパンツを見て何回も射精しました。 台がかなり開いて足が開き、正面からもパンツ丸見えになり最高です。 クイズ不正解でどんどん脱いでいき、最終的にパンツ1枚ではずかしそうに おっぱいを手で隠しながらゲーム続行たまらなくいいです。 最終的にゲームに負けてパンツを脱がされ、ゆきなちゃんのかわいい パイパンまんこが晒されます。
  • なかなか良かった
    女優さんの質は良かったように思います。個人的には、6人中5人目の子が好みでした。別の作品も観てみたいと思ったくらいでした。
  • 生足見えるのはいいが
    前回の作品では生足が見えない人が多く不満だったが今回はニーハイが多く改善されている気がする。ただそれに反比例して出演者の質が下がった。
  • 伝説の股裂けクイズ第二作
    相変わらずいい景色が多いが、前作より着衣感が少なく感じる。 季節のせいかもしれないが、早々に全裸になってしまい、普通のニーソセックスで終わってしまう。 女優レベルも前半3人はちょっと頂けないレベルかと。後半3人で挽回しているが、全体的にはレベルが前作より落ちている感否めない。 フルバックパンツ着用を徹底しニーソもあるので全体的にいい感じで視聴できるが、パンズラ挿入がないのはやはり残念。