FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メゾン・ド・きらら 尻狂い 黒川きらら
とあるマンションの管理人「きらら」は頼まれると断れないタイプの女の子。ホストの住人の軽快なトークにダマされてパイズリ発射。孤独な寝たきり老人には尻コキ・脚コキと最後はフェラで大往生!?家賃滞納をしている浪人生とは相互オナニーで同時に昇天。芸術家の兄弟からはモデルを頼まれヌルヌル濃厚3Pパーティ。こんなマンション住んでみたいッス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • お尻よりもおっぱいに目がいく
    お尻で誘ってはいるが結局はおっぱいに目がいってしまう。 吉村もおっぱいを無我夢中で舐めたり腋舐めたり関係ないトコまで舐め回してた。 結果やはりこの子はお尻よりおっぱいだね。
  • 低評価に意義アリ!!
    ここ数年で一番好きなレンタル系女優黒川きらら。彼女で何を観ればいいと言えば本作です。 レンタル後、わざわざ購入しましたw どのチャプターもバランス良いです。 そして、ほとんどやらない3Pがある! 特徴の胸はもちろん本作では綺麗なアナルも沢山拝める。 特に3Pでのオイル艶艶尻&ハミ出たアナルは最強。 彼女は喘いだ時の顔が本当にエロく、厚い唇も含め綾瀬は○かのよう。KUKIとは言え、いまいちハード系に行かず今時、 アイドル系に拘ったのはなぜだろう。逸材なんだから過激系も 挑戦して欲しかった。そして、S1へのセル移籍のNEWSに興奮したと思いきやなんとそれで引退。 うーん残念!AV復帰、そしてセルor企画系への移行を熱望! この子、ホント、可愛い。
  • 犯される変態きららエロい
    吉村卓との絡みは変態、変態エッチにきららも気持ち良すぎでヤられてしまう感じがエロい、3Pもヤられっぱなしで相変わらずGカップがブルンブルンされ舐められ感じるきらら変態です、
  • さすがおっぱいきれい
    メゾン一刻のぱくりですね。じいさんには尻こきで元気ずけ 芸術家兄弟のモデルになって3Pしたりしてます。発射は大きなヒップに濃厚精子をたっぷりだしています。 サービスのいい管理人さんですね
  • ぷるんぷるんおっぱい
    タイトルは尻狂いなのでこの評価ですが、 どうしてもおっぱいが主体になってます。 容も尻フェチよりおっぱい好きのほうが楽しめます。 巨乳サイコーでしたよ
  • きらら嬢のメイクとカメラマンの技術に脱帽
    使い古しの感があるが、ジャケットと本編のきらら嬢が違い過ぎ。(苦笑)