FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挟むじゃなくて包み込む チ●ポが丸っと隠れるほどの爆乳パイズリ包射 松本菜奈実
バスト100cm、Jカップグラドルの肉マシュマロ爆乳でオチ●ポ完全包囲!超爆乳Jカップ完全ズッポリ360°乳肉圧迫SP!神乳で包まれる垂直射精パイズリ。焦らし爆乳圧迫男潮パイズリ。誘惑フェラ痴女パイズリ。超イチャラブ天国パイズリ。おま●こよりも気持ちいいぷるんぷるん密着肉感!全編おっぱい中出し!完全包射!人類が初めて体験する驚異の360°乳圧パイズリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 包み込むは伊達じゃない
    包み込むという表現はまさにドンピシャです。 おっぱい好きは必須の作品。
  • 包み込んで、腰を使う
    松本菜奈実ちゃん、おっぱいが大きいし、一生懸命演技するし(上手だとは 言いませんが)、すごく好印象です。 パイズリ本当に気持ち良さそうです。オッパイでチ〇ポを包み込んだ後、腰 を使うパイズリで、「えっ!こんなに出るの?」というくらいいっぱい精子 が出ます。 騎乗位でのオッパイの揺れも壮観です。 松本菜奈実ちゃん、良いです。満点です。
  • パイズリがうまい
    タイトル通りの包み込む感じのパイズリなのでパイズリ好きな人にはオススメだと思います。 パイズリのシーンも多いので良い作品です。
  • 星5
    松本菜奈実のパイズリは挟み込むじゃなくて、包み込む? いや、もうちんこ飲み込んでるよ。 あの柔らかさからはたさなたれるパイズリはまさにブラックホール並み
  • パイズリのお手本
    松本菜奈実さんは初めて鑑賞しました。可愛らしい童顔で、巨乳で、少しお腹にもお肉があって、そして陰毛がいやらしい感じに手入れしてあるのがとても良かったです。タイトル通りバストの中にチ●ポが飲み込まれて全く見えなくなってしまう、”包み込む”パイズリで、最初の男優の射精はビデオカメラに精液がかかってしまうくらいに飛距離が出ていました。それくらい気持ちよいパイズリだったのだろうと伝わってきます。スタイルは文句なしですが、スタイルで押している印象を受けました。セックスのテクニックが出てくるとより良い作品に仕上がると思います。今後のご活躍を期待しています!
  • 男の潮吹き
    ひさびさに大当たり! 受けのパイズリ 、攻めのパイズリ、どちらも堪能しました
  • たまらない
    焦らしまくってる姿がヤバい。何発も思いっきり出したい。可愛いし身長もあるし、何より爆乳具合いがいい
  • シリーズ化希望
    素晴らしい作品でした。別の女優さんバージョンにも大いに期待しています。
  • パイズリ作品の名作
    まず最初の絡みでの男優のレーザーのような射精は松本菜奈美のテクニックを保証するものとして十分であり、絵的なエロさも担保されている。2つ目の絡みでは男優に潮吹きまでさせており、これ以上詳しくは記載しないが、本作はパイズリ作品の中でも名作と呼んで差し支えないだろう。
  • 安定の爆乳
    包み込まれようなパイズリがエロい。カメラも主観や下からのアングルが多く、爆乳を堪能できる