FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人エリート捜査官~媚薬オイル工場潜入篇~ つぼみ
経験豊富なエリート捜査官つぼみ。彼女に与えられた任務は「エステ客の女性をイキ狂いにさせて人身売買をする闇の組織が製造する媚薬オイル工場へ潜入し、その証拠を見つけ出すこと」つぼみは自らの体で媚薬オイルの証拠を探っていく。想像以上に強力な媚薬に強い精神力で耐え抜くつぼみだが、慎重すぎる上層部の判断のせいで長く続く囮捜査。長く続く潜入捜査で快感が体に染みついてしまったつぼみは限界を迎えて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 31(10件のコメント)
  • この素晴らしい恥丘に…。
    毛穴一つない美麗な恥丘に特化しているだけでも、充分価値のある作品。 逆に、恥丘の奥深くを刻むクレバスへは全4射とも疑似。 とは言え、幾度となくガチイキを晒してエロかった。 三十路越え。出産もなんの其のの「つぼみ」嬢であった。
  • ロリ色と捜査官のマッチにギャップ
    14年目のレジェンド女優であるつぼみですが、デビュー当時ロリ色で売り出していたのでほとんどの視聴者はそのイメージが浸透されているので堅い役をされていても、どうしてもギャップが出てきちゃう。 とりあえず、美人エリート捜査官に扮するつぼみが、媚薬オイル工場に潜伏するが、身バレしてしまいクロロホルムで口を塞がれ、意識無くし。犯罪グループはつぼみのおっぱいやおマンコを弄り倒し絶叫と共に喘ぎまくる。オイルヌルヌルでパコパコプレイし美尻と言えるほどの肉厚が波打つエロさに凝視してしまいます。 レジェンド女優で年を重ね重ねエロスと同時に大人っぽくなって来ていると思います。まだロリ色が少し抜けていないので時間かかると思います。
  • これが生まれて初めて見たAVだったら僕は猿になっていたかも
    大ベテランとなったつぼみさんの、「オイルモノも捜査官モノも飽きるぐらいやってる」この状況において、この作品が良かったのは、「綺麗」だったからです。 正直、『そんなことないだろというツッコミ所』はAVである以上ドラマ部分に何箇所もありますが、その辺を除けば「アダルトコンテンツの潜入捜査官モノ」の正攻法を100%でやってくれたという印象。最近はその辺も雑な作品が少なからず見受けられるので、ちゃんと「良い教科書」となる作品でした。あとやっぱりつぼみさんの身体はえげつないぐらい綺麗で、長年超一流である理由が分かります。あと男優の顔を必要以上に映さないのも好感。みんな見たいのはつぼみさんの顔であり裸体なので。 なにより「快楽落ち」の演技が素晴らしかった…。
  • 捜査官は何度目かな?でも、いい!
    捜査官物なので、またか、と期待しないでつぼみちゃんだから買いました。が、かなり良いです。昔より体つきの艶っぽさがエロ度増し増しです。捜査官なので例によって手首を固定されて吊るし上げられますが体が綺麗です。オイル痴●の作品でもそうでしたがオイルまみれのつぼみちゃんがめちゃシコリティ高いです。
  • やっぱいい
    このシリーズは、自ら潜入して、自ら薬漬けになりに行くって言う設定なので 基本嫌がったり、無理やりって言う流れじゃなく、自分で墜ちちゃう感じなので 冒頭からエロエロです。捜査官がつぼみ!これはある意味、適任かも!こんな可愛いロリっ娘が捜査官とは、敵も疑わないだろう!誘惑Hシーンもあったりとか。最後潜入がバレて敵に捕まり、更に薬漬けにされたあとの自ら求めてHしまくりシーン、騎乗位で自分で腰振りやめずに生中出しを受け止める乱れっぷりは最高です!
  • とにかくエロい
    ロリっぽさがありつつ大人の色気があって、とにかくエロいの一言。 思いっきりたった乳首をがたまらないし、感じっぷりも最高。
  • 素晴らしい
    どこを見ても美人で綺麗なカラダなのに、ロリっぽさを残す表情がたまりません。 吊された状態で、ピンと立った乳首を刺激しながら胸を揉みしだくシーンは最高でした。 このシーンがさらに長かったらもっと良かったのですが、それでも全体的に素晴らしかったです。
  • オイルでパイパンが映えるね
    ヌキどころをよくわかっている監督だね。モザイク処理も丁寧、抜き差しがよく見えるカメラアングル、パイパンで割れ目がしっかり見える。ヌキどころ満載である。
  • いいね
    やっぱりつぼみさんがいい・・彼女、このような捜査官もよく似合う。 ストーリーは、ややこだわりすぎ・・みたいな感じだが、彼女を見ていたら魅了される。
  • つぼみさん出演の女捜査官物は彼女の魅力が満載の良品でした。ストーリーも楽しめる見応えある作品です。