FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某雑誌で取り上げられた 沖縄流洗体エステ店盗撮
某雑誌で取り上げられて話題になった『沖縄流洗体エステ店』の経営者から、店内を盗撮した映像が投稿された。アロママッサージの後に全身を洗ってくれる新サービスがウリだというこの店舗では、当然の様にビンビンになった股間を持て余す男性客と、男達の欲望を拒みきれずにカラダを許してしまうエステティシャン達が、濃厚な猥褻行為を繰り返していた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • やはり4人目真白希実がベスト
    真白希実のチャプターは同僚から勧められて来た客だが本番サービスありと聞いていなかったようで、 真白希実がそれとなく裏のオプションサービスを話す。 客はぼったくられるんじゃないかと不安な様相だったが「私となんですけど、Hなことしませんか」 といろいろ触りながら真白が誘う。 興奮してきた客が了承し少し遠慮しながらプレイが始まる。 台の上でいろいろ体位を変え最後はバックでフィニッシュ。 できれば正上位で終わって欲しかった。 誘っている時の真白の表情や仕草がなかなか良かった。 他のチャプターの女優陣も悪くはない。
  • こういう男を出すな!
    4人出演していますが4人目の子がgoodです キレイでスタイルもまあまあ 他の子は悪くはないがよくもないと言った所か しかし問題は男、キモイ奴が多い 絶対ダメなのが1人目の奴、皮膚病なのか肌が汚い 見ていて気分が悪くなる 即、早送り!