FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ 完全服従どM秘書 吉沢明歩
会社を裏切った女秘書を重役室で即ハメでお仕置き!哀願する秘書のマンコに容赦なく極太チンポを突き挿す!イラマチオ、スパンキング、首絞め激烈ピストン…緊縛FUCKで絶叫昇天!従順なマゾ秘書がオフィス中で社員のいいなり濃厚ザーメンまみれ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最初の絡みがいい
    縛られての3P、このシーンは何度見てもいい。拘束されなすがまま・・・。こんな秘書がいたらいいのにね。
  • 美人秘書はMでした!
    上司に首を絞められながら...激突きされて顔を真っ赤にして喘ぐアッキー...苦しいけど気持ちいい表情、頑張ってるなぁー!、それに両手足を拘束されてM字スタイルで開い たオマ○コにペンを挿入...4つのローターを突っ込まれ...反応しまくるアッキー...おまけに電マでクリを責められると悲鳴のような声を出して動けない体でヨジリまくり... 淫らな光景です。荒縄で上半身を縛られて顔面騎乗されながら目の前のチ○ポを頬張る...3P...画的にはとても淫らに見えるのですが...思った程、激しくは見えなかったなぁ ..個人的に!...いつものアッキーなら全身汗だくになってるはずだしね、それよりも社員3人のチ○ポを自ら頬張り..舐めるトリプルフェラに...3人のザーメンを顔に舌に発 射される淫らな秘書姿の方が激しかったように見えました。まぁー、何がかんだで上司からも社員からも愛される素敵なM秘書のアッキーでしたけどね。
  • Mアッキーナ
    ○イラマチオシーンが良かった。アッキーナの頑張り、努力でもっている作品。 ×首絞めシーンは、評価が分かれる。凌●とMは違うんだけどなあ…。
  • 女優根性
    人気が出てきて,ある程度有名になったAV女優は,あまりハードなプレイをしなくなる。 しかし,吉沢明歩は違う。 イラマチオ,スパンキング,緊縛などで凌●されるプレイも受け入れる女優根性。 まずは,その精神に拍手を送りたい。 激しくシゴくフェラテクは,お口が強いから出来るプレイ。 お口が強いということは,イラマチオにも充分に耐えられる。 オ○ンコだって強く,受けも攻めも激ピストン。 潮吹きも見せ,フィニッシュは可愛いお顔にザーメン。 しかし,綺麗な肌なので,荒縄での緊縛はやらないで欲しいね。
  • タイトル通り
    吉沢明歩という人は非常に不思議な人だなと思いました。 どんなにハードなからみがあっても下品にならない、 そして可愛い。身体も綺麗。 調教されていく過程やラストのショットなど、構成 に工夫があったかなと、感じました。 コミカルな部分がチラッと入ることで随分と作品の 感じが柔らかくなるものかもしれません。 秋公開にふさわしい作品のようですね。
  • ま。こんなもん
    20年前の状況を、かんがみると、お姉ちゃんの質が相当良くなってきてますなあ。、って、このおねえちゃん美人です。素直にそう思えました。ただそれだけです。情念も、グロさもみあたらないので、個人的に、おもしろくありませんでした。