この動画の商品情報

セール中 中出し痴●バス女子校生 みづなれい
毎度毎度カワイイ女子校生ばかりを狙って起きる凶悪な痴●&強●事件。今回の犠牲者は制服姿の可愛い女子校生みづなれいチャンです。奴等に取り囲まれたら最後、あっという間に制服は揉みくちゃにされ、次々と迫りくる凶暴なチ○ポが無理矢理お口に突っ込まれ、フィニッシュは必ず中出しまで持ち込まれる運命なのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 犯●れる美少女に漂う悲壮感
    かわいいみずなれいちゃんが有無をいわさず陵●される。数ある痴●ものの一つではありますが、れいちゃんのルックスと悲壮感あふれる表情が嗜虐心をそそる作品となっています。個人的には大いにお奨めしたい。
  • れいちゃんの怯えた表情と子犬のような喘ぎ声がいいですね
    内容は以下の通り 2シーンで 1バス痴● バスの中でお尻触られるセーラー服のれいちゃん 着衣立バックでズコズコされて中出しの洗礼 2電車?という想定で 5人に愛撫されるブレザーのれいちゃん トリプルフェラ~全裸スカートにされ騎乗位で突かれて Wフェラ ハメられながら顔射ぶっかけ+中出し れいちゃんの怯えた表情と子犬のような喘ぎ声がいいですね 1シーンはバスは走っていたが 2シーンは部屋の中かなと思う れいちゃんは痴●されながらも怖くて奉仕している という演技を見事に演じきってます
  • 女優の素材に尽きる作品
    みづなれいは鈴○杏を華奢で美形にしたようなルックスで女子高生役があり得ない可愛さでハマっています。 ただ、後半はやや盛り上がりに欠けて寂しい感じでした。
  • 序盤の痴●シーンにかなり興奮できる演技
    見たくないシーンは見なければ良いだけである 逆に見たいシーンがない場合はどうしようもない 個人的にどの作品でも痴●シーンはオマケ程度にしか見ません なぜなら、アップばかりで全身が見えず、痴●の様子や姿、状況が全く理解できない内容ばかりだからです 全身といっても、下から撮って足が見えていなかったり、 左右に傾いていて見にくく、不自然な様子でしか見られないのでイライラします 頭から足先まで全身を真っ直ぐに、普通の目線で見える撮り方で、 その痴●の様子をありのまま堪能できるならば、痴●シーンは非常に興奮できると思います この作品は、アングルはアップばかりで不満ですが、 女優の反応や対応が良いものでした 3歩進んで2歩下がる展開や、柔らかく拒否するもなすがままな大人しさの様子が非常に良かった その上で、そのまま本番に突入する展開が非常に興奮を高めました 体の痙攣具合や感じ方もなかなかでした
  • 痴●というよりはレ●プ
    バス車中で女子高生が痴●され、エスカレートしてレ●プになっていく、同シリーズ定番の展開。これは痴●というよりはレ●プなのではないかなぁと思いますが、なんとなく、どっちつかずで消化不良な面もあり、もうちょっと痴●ものとして凌●シーンを工夫するなり、思い切ってレ●プシーンを拡大するなりしてほしい。 女優さんはスレンダーな美人で役柄にはぴったりだっただけに、もうひと工夫ほしかった。
  • うーん
    女優が大根役者なのが気にかかる。 痴●にもかかわらず嫌がっている素振りゼロ。パンツを脱がすときや足を自分から上げたり持ったりしてるのが写って萎えた。反応も薄い・・。 どちらかというとカップルがごっこセックスしているみたいだった。痴●モノなんでリアリティが欲しいのでこの評価。 設定がいいのと女優が結構かわいいのを考慮して星三つ。
  • 陵●プレイ乏しく、物足りない。
    顔を複数で、ちんぽビンタするとか、お掃除フェラさせまくるとか、そういう陵●プレイを期待してたのだが、それほどの責めはなく、物足りない。 最後の連続顔射は良かったが、本当に最後のほうだけなので、残念。