FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もの凄いフェラチオのSEX 一ノ瀬アメリ
新人女優一ノ瀬アメリの撮影現場は大変!KY男優によるフェラは勝手に暴発!顔射をされた揚句お掃除フェラまでリクエストされたり、更に裏筋舐め・玉舐め・玉吸いをADから要求され、電マで何回イケるか挑戦した後はオナニーしながらフェラ抜き!カメラマンのチン●もナメナメ!初のガチンコ3Pにも挑戦!何も言えない新人アメリの終わらないフェラ撮影は続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • アメリ最高!
    全体的にフェラが多い作品だけど、随所に3Pを含む激しいSEXシーンが盛り込んであり、2時間たっぷり楽しんでみることができました。フェラシーンが多いということもあり、アメリちゃんの顔アップが沢山出てきます。ほんと肌が綺麗だし、可愛くてエロイ顔をしています。最後にインタビューがあり、アメリちゃんが見所について・・・潮吹きシーンが見所です、と答えているんですが、ほんとなんです、そのシーンが一番興奮しました。やっぱMAX-Aさんの作品っていいですね、アメリちゃんの魅力を余すことなく引き出させてくれてます。ファンにはたまらない作品だと思うし、アメリちゃんの新作はまたMAX-Aさんで、と思いました。
  • 極上のウエストライン
    くびれたウエストでか弱さを感じるスレンダーボディーだけど, タフなエッチを見せるノ瀬アメリ。 テク抜群のフェラは,かなりの経験を感じます。 AV男優のデカチンだろうが,タマ舐めから吸引,シゴキ倒しなど,アメリの口技は抜けます。 モニターに映し出される自分の姿を見ながら電マオナニーしたり,お口にはチ○コと オ○ンコもお口もエロいです。 くびれたウエストを強調した騎乗位ファックなどの激セックスも随所にあり, ノ瀬アメリには,激しいプレイが似合います。 腰に服をズリおろしたままでのセックスシーンが何カ所かあるけど, アメリのファックは,オール全裸でお願いしたい。 とにかく,ノ瀬アメリの極上のウエストラインは必見です。
  • H大好きという感じが、エロくて良い!
    この女優さん、確かに再デビューだけあって、テクニックは抜群で、エロさも十分です。 反応は敏感で、体を触れられ感じてくると表情がトロっとして、 フェラも愛おしそうに熱心になって、H大好きという感じが滲み出て来て良いです。 また股関節が柔らかいので、脚が大きく開き、大胆・卑猥なポーズが可能なのも魅力です。 ちょっと年齢不詳の感もありますが、スタイルもよく、天性のエロさがあり、今後が楽しみです。
  • ものすごい
    玉吸いつくすフェラすごいです。挿入中の途中でフェラしたりとフェラメインで撮ってます。黄色のネイルアートしてるのでモザイク越しの指のうごきもわかる。 発射は口内か顔射ばかりでよかった
  • チープさが悲しい
    一ノ瀬アメリは、すばらしい美形で、プロポーションも絶品である。これだけ整っていると、整形を思わせずにはいられないのであるが、ほとんど気にならない。まあ、今時は珍しくないしね。 セックスへの興味の持ち方も好ましい感じで、次回作が期待される。いきなり次回作などと言い出したのは、本作はアメリの良さを引き出しているとはいえないからである。 なにしろチープで、いい加減なつくりなのだ。ナンセンスな寸劇で笑わせようとしたのかも知れないのだが、どうしても「ヤケクソ」に見えてしまう。アメリをAV女優として成功させよう、と、情熱的に取り組んだ結果とは思えない。せっかくの好素材なのに、悲しいよ。