FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hちゃん
部活で親密だった後輩の女子●生を自宅に連れ込み!一部始終を隠し撮りすることに成功!!先輩にメロメロの女の子は、急にキスされて照れまくりデレデレになる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ベロチュー好きは必見
    ひたすらベロチューしてます。 盗撮のテイなので、ずっと定点ですが、 結構近くからの定点なので、舌の動きもまあまあ見えます。 とは言え、ベロチューにとって舌がちゃんと見えることは最重要と思っているので、その点で星を一つ下げました。 ひかるさんは最近のちょっと大人っぽいやつが好きなのですが、 コレは以前のように子供っぽい感じになっているので、視聴前は不安でした。 でも、無邪気な感じを見せつつ、エッチなことを期待している雰囲気がとても可愛らしいのでOKでした。 ベロチューされて、興奮していく感じもすごく良いです。 ベロチュー好きな方は見た方が絶対に良いです!!
  • ギャップが良い!
    Hちゃんが外見やしゃべり方と積極的なベロチュウとのギャップが素晴らしいっす! ただ、中盤、監督の声が入っちゃっているのは如何なものか、、