FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の幼なじみがエロすぎて…親子ほど年の離れた私をえげつないベロキスで責めたて、枯れチ○ポにむしゃぶりついては精子を搾り取ってきます。 きみと歩実
息子から幼馴染の歩実ちゃんとの関係について相談された私は遊びに来ていた彼女の気持ちを聞こうとすると「私おじさんが好き」と強引なベロキス。中出しSEXまでしてしまった。私が後悔していると「責任とってね」と小悪魔的に笑う歩実。更に風呂場で、激しいフェラに寸止め手コキ。「イカせて」と懇願する私に「出すのはこの中でしょ?」とチンポを誘い込み、バックで何度も突かせる。だが、これで終わりではなかった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 貧しさに負けた~…♪
    久し振りに「歩実」嬢ではエロかった作品。 とは言え、タイトル通りの幼馴染みだとすると、息子もかなりの齢という事になる。 やはり美形で可愛い「歩実」嬢でも、プリプリ感があるのは上半身のみ。 ご自慢の太腿も脾肉の落ち方が気になるところ。お顔については言及せず。 丁寧なケシでエロく観せてくれた内容に加えて、本射+お掃除が1射あったため減点ナシとしておきます。 それにしても「枯れ(彼)チンポ」とは、「ガマン汁」に次いで琴線に触れたグッドなネーミング!使わせて頂きます。 いいぇ。世間に~♪
  • なかなか良い
     きみと歩実さんがいいね・・。  これ、(変な言い方だが)面白い・・きみと歩実さん・・JK服のときはそれなりに・・大人っぽいときもそれなりに・・彼女を見ていたら満足できる・・という出来・・いいのでは。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優のきみと歩実さん。本作では制服姿での絡みもあり楽しめる作品でしたが、あまりストーリー性はありませんでした。その後の展開が気になる作品ですので続編を期待しています。