FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 三浦乃愛
童貞とバカにされ引きこもりとなった僕の部屋に幼馴染の乃愛がやって来た。情けない顔を見て「私がヤラせてあげよっか(笑)…ウソだよぉ」とイジられ涙目。そして目の前でゴロゴロし始める彼女のデカ尻からパンツ丸見えで童貞チ○ポがフル勃起で制御不能!我慢できず即ズボ!初めてのマ○コの気持ち良さに暴発中出し…バレたくない為さらに腰を振り続けイキ狂うオッパイを見て大絶頂射精してしまい子宮に何発もブチ込むことに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 若くて可愛い女優を知れるシリーズ
    このシリーズは童貞の幼なじみがヤリマンJKに欲情しタイトル通りヤリまくる作品 女の子に彼氏がいて初めは抵抗してはいるが幼なじみの関係性なのかズルズルと中出しSEXして身も心も堕ちて最後は彼氏と別れ幼なじみとイチャラブSEXする。 童貞なので早漏なのも直ぐ回復するのも分からなくはないが 抜かずに体位を変えてるのを見るとなんてテクニシャンなんだと思う! 今回の三浦乃愛は顔も可愛くて胸も大きめでスタイルも良い。フェラの上目遣いが最高。
  • 中に
    彼女のデカ尻からパンツ丸見えで童貞チンポがフル勃起で制御不能!我慢できず即ズボ!初めてのマンコの気持ち良さに暴発中出し…
  • 童貞男をフォローする三浦乃愛
    童貞男は引きこもりになって、幼馴染みの乃愛ちゃんがやってきた! 乃愛ちゃんはベッドの上で後ろ向きリラックスしていると後ろから襲いかかる。 激ピストンされて喘ぎまくる乃愛ちゃん。 フォローするつもりが、セックスに溺れてしまう二人。暴発し誤魔化して追撃ピストンで中出しすると膣から溢れ出てくる。 もう少しはドアップしてくれよ!!なぁ?
  • 童貞といいながら鍛錬を積んだ良いブツを持っていました。
    初戦は抜かずの何発だったんだろう。こんなセックスの強い童貞の幼馴染みがいるなんて幸か不幸かどっちなんでしょうね。私はこんなん好きです。